【悲報】今年のコナンの映画『ハロウィンの花嫁』武装したロシア兵が米花町に攻めてくる模様…

[1]
no title

no title

[2]
タイムリーすぎるだろ

[4]
治安悪いとかそういうレベルを遥かに超越した街だなほんとに

  







[5]
何でこれにGO出せるんだよ

[6]
ロシアが政治的な意図を見いだしてきそう

[7]
ネタ切れ感半端ない

[8]
これお蔵入りだろ

[9]
バラライカといい
なんで顔に傷有るのよ

[10]
プーチン閣下を怒らせるようなことは今すぐ止めろ

[11]
これは原作にある話なの?そうじゃなけりゃかなりタイムリーな話だな

[12]
国名出すんだ
自衛隊の映画の時はボカしてたけど

[13]
米花町(東京都)に核兵器落ちててワロタ

[15]
遂にハリウッドでよくやってる核爆弾の解除をコナンでもやるのか?

[18]
ゴッサムシティ超えたな

[28]
公開中止にしたら損害額やばそうだから引くに引けないやろな

[29]
ウクライナだったのかベイカー街

[35]
この程度で止まるなら震災の年にダム爆破津波と雪崩やった沈黙の15分は封印されてるから

[82]
9.11があった年の4月はツインタワービルが爆破される映画だったしな

[36]
博士が作ったジャベリンで迎え撃て

[49]
悪役かどうかで決まるな
ただのテロリストなら延期しないとマズイ

[91]
不幸と死と爆破を呼ぶ探偵は
もはや死神と変わんねーよ・・・

[34]
不謹慎なのはロシアの方だから仕方ない