【画像】イニシャルDのしげの秀一先生、車が好きすぎて人間の顔も車になるwwwww

[1]
no title

[2]
自動車とか好きそう

[6]
バリ伝の頃のほうがうまいんじゃね

  







[9]
何で年々下手になってくんやろか?
普通逆じゃね

[10]
なんかシュールな構図やな

[14]
バリバリ伝説は絵いいのに

[21]
高橋啓介がとんでもない顔になってたな

[26]
no title

[54]
>>26
「楽しくないです」が2回あるの草だわ
どうやったら楽しくなるんだろうな

[63]
>>26
セーラーエースのときのコメントどないやったんやろ

[27]
no title

こわい

[51]
>>27
なんか昔のボーイズラブ漫画みたい

[29]
形がもう角張っててヘッドライトとグリルやん

[30]
車に関しては天才的だと思う

[32]
逆に可愛さあるように見える

[34]
昔はちゃんとかわいい女の子も描けてたのに

[36]
車嫌いだから野球漫画書いたんだよなあ

[52]
年取ってもう描けんくなってんだろ
出版社ももう開放してあげればいいのに

[89]
ベテランのマンガ家が全盛期の良いタッチを失って
どんどん変な絵になっていくのを見続けるのはつらい
高橋留美子とかも地味にひどい

[56]
頭文字Dが聖典化した影響やな
セーラーエースが売れてればこうなってなかった

[91]
洗練されて真似できない感じまで仕上がってきたな