【朗報】スラムダンクのNo.1名シーン、牧の赤木相手にフェイクを入れるところに決まるwwwww(画像あり)

[1]

[17]
牧かっこよすぎる

[13]
フンフンディフェンスはガチ

  







[6]
宮城が切符買っとけよって言うシーン

[15]
宮城リョータ「おい、切符買っとけよ。明日帰るんだろ」

ここだろ

[21]
安西先生バスケがしたいです
じゃないのか

[22]
山王戦の宮城のノールックパスが好き

[38]
>>22
俺も好き
あそこにパスしたら
完全にガス切れの三井が追いついて3決めてくれるはずって
信頼でパスしてるんだよな

[23]
海南戦て9巻なのかよ
やべえな

[24]
牧 紳一(19)

[55]
>>24
これはずるいわw

[32]
赤木の方がフケてるぞ!

[33]


高頭監督の海南に天才はいないってのが良く分からん

牧とか神とか天才だろ

[37]
>>33
神は努力の人って流れからのそれですやん

[36]
海南て地味に選手層薄いよな
小菅、宮益に武藤とかゴミすぎんやろ

[40]
>>36
ちょっと設定おかしいよな
全国トップレベルなのに宮益がレギュラーは変

[44]
牧の凄さが分かるシーンは沢山出てくるのに
深津の凄さはよく分からなかったな

[39]
スラムダンクの闇
牧が18歳
ゴリと晴子が兄妹
赤点軍団と湘北優等生軍団がいる湘北の偏差値
花道の家庭環境
強豪なのに翔陽監督不在
森重とおっちゃんの関係
花道のツケ払い
南が流川にあげた薬
エアジョーダン30円

[41]
おい 見てるか矢沢
お前を超える逸材がここにいるのだ
それも・・・2人も同時にだ

[50]
眼鏡くんのシュートで全国行きが決まるとこやろ

[54]
ナンバー1は山王戦での花道のリバウンドシーン
セリフも全くないのに間違いなく作品最高のシーン
次点で山王戦の「左手は添えるだけ」

[66]
魚住にデカイだけ?結構じゃないかって言うところ

[70]
赤木ってなんで推薦ポシャったんだ
山王倒したらベスト4行かなくても合格だろ

[73]
>>70
・ベスト4行かなかったから
・河田に負けたから
・サポートに徹してて目立たなかったから
・豊玉戦で喧嘩しそうになったから

[91]
全国制覇を想像する時いつも決勝の相手は山王だった

なおレギュラーを1人も知らなかった模様