【僕のヒーローアカデミア】349話 いよいよ荼毘の過去編突入も次週休載…(ネタバレ・感想)

[489]
2代目の個性は何かしらの切り札になることは確定か
no title

[499]
二代目の個性ますます気になるな

[515]
デク普通に舞空術習得してて草

  







[481]
やっぱり二代目の個性が鍵っぽいなー
てか先週の梅雨ちゃんナイスタイミング!と思ってたがわざとだったとは

[823]
爆豪とデクを互角にするために、爆豪に2代目の個性あげる気がすんねん

[451]
いよいよ荼毘の過去話か

[502]
そもそも今更父と話したところで何か荼毘の中で変わるのか?
根本的に力を認めてやらんとどうしようもない気がする

[510]
荼毘は後味が悪い終わり方になりそうだな
結局お前はヴィランになっても父親に見てもらえんかったねと

[514]
トガちゃんも今回かっこよくて良いな

[517]
荼毘の過去編がこんなに早く来るとはな
あと一年以内で本当に終わりそうで悲しくなってきた
荼毘の過去編は最低2話はして欲しい

[523]
火の不始末、全編燈矢目線でも見てみたいな

[525]
スピナーの方も気になるしわくわくが止まらねぇ
毎週楽しみ
最高だね

[533]
エンデヴァー対AFOだから暇が全く無いのがね

しかし2代目の個性全く分からないな
瞬間移動出来るレベルのものではあるだろうけど

[539]
「それが俺……俺たちだ」のところ
荼毘の歪な仲間意識を感じさせて良いね

[642]
爆豪も加齢臭…!って言ってたし本当に加齢臭するんだな
2人以上の証言で裏が取れてしまった

[645]
思ったよりボロクソに言っててワロタ
容赦ないなバーニン

[653]
エンデヴァーは個性の都合上よく汗かくだろうから余計だな

[641]
継承者達全員の名前も早く知りたい
あと、ちょこっとで良いから其々のバックストーリーも描いてくれないかな

[453]
なんちゅう所で休載なんだ…