【ONE PIECE】神の実の能力が覚醒した麦わらのルフィさん、ドンドットットが止まらないwwwww

[1]
no title


[11]
ゴムの性質をもつ人間ってなんだよ

[13]
神「何がワンピースなんやろ?……」

  







[16]
カイドウは覚醒ないんか

[304]
>>16
ウオウオの実が覚醒して龍になってる

[21]
ニカとかいう戦士個人が悪魔の実になるってどういうこっちゃ
ならもう仲間に剣の神とか料理の神の実を食わせて終わりでいいじゃん

[55]
>>21
ヒトヒトは今まで大仏とか弁慶とか出してるんだから今更

[31]
負けた瞬間に圧倒的な強さになった
何でもありだな

[28]
これのおかげでエネルの雷が効かなかったとかこの前見たけどそれなん?

[40]
そうそうこれをこうしてな…
ドンドットットドンドットット

[65]
>>40
Mr.ベーター乙

[46]
なんで太陽の神にゴムの要素があるのかわからない

[49]
ニカって神はどこかの神話にいるとして
そいつがゴムの設定持ってるのか?
ネットでは出てこないぞ?

[73]
ゴムゴムの部分はさすがに変えちゃ駄目じゃね
なんでこうなるまでルフィを放置したか説明つくの?
3億辺りでもう見過ごせないってなるだろ

[150]
>>73
ゴムの木由来なのは変わってないぞ
安心しろ

[74]
やっぱりゴムゴムの実は仮の名前だっていう考察あってたな
伏線散りばめられてたし気づいてた人多かったけど
太陽神ニカってのは読めてない人多かったね
空島あたりから仕込んでたのがここに繋がるのか

[97]
じゃあシャンクス悪役説もマジっぽいのか

[135]
ナルトくんもどんどん追加されたしこんなもんでしょ

[160]
覚醒まで成長したドフラミンゴって相当すごいの?

[393]
>>160
そうとう努力したのは間違いない

[155]
蒸気纏って命削りながら戦ってたギア2に戻って

[181]
普通にゴムゴムの実の覚醒で良かったんじゃねぇかな?