【葬送のフリーレン】88話 マハト回!魔族は人間の天敵以外の何者でも無い存在過ぎる…(ネタバレ・感想)

[688]
マハト回想

人間を殺したり黄金に変えたり変えなかったり北側諸国三大騎士の一人ヴァールハイトを返り討ちにしているうちに人類について研究している魔族ソリテールに出会う
no title

[689]
南の勇者きたああああああ

[690]
完全にマハトさん主役の漫画だな
今回フリーレンとか出てくるのか

[693]
>>690
どうせこの漫画は外伝やらスピンオフやら見たいサブキャラが満載だし、しばらくマハトさんが主役でも良いかもなw

  







[691]
マハトさんマジで人類の感情理解する為に人殺しつつ共存の道探してるの魔族らしい歪さで笑う
そして南の勇者戦はターニングポイントなんか

[692]
普通に考えたら、南の勇者と対峙して何かを悟ったのだろうな
それで80年ほど前から人間に仕えることになったんだろう

てか、ついでにアウラ様とか少し出てこないかなあw

[695]
かわいい魔族キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

[500]
マハトの魔法は防御も回避も出来ない呪いの攻撃
結論から言ってマハトには勝てないらしい

[501]
発動条件モーションなしで抵抗不可の石化は反則だろ

[502]
ちょっとぶちゃいくじゃない?

[365]
こいつ完全にフリーレンとおんなじ意見なんだよな…

[583]
今のところ人型の魔族は美男美女ばかりだよな

[585]
>>583
ゲナウに子供いるから見逃してといって命乞いしたモブ顔魔族おったやん

[694]
魔族はやっぱ人間の天敵以外の何者でも無い存在過ぎる…

[366]
マハトさん共存ガチ勢なの笑うわ

[368]
一撃必殺の恐ろしい魔法だが使わない時がある→
使える時と使えない時があるのだろう→
溜めか準備が必要なのだろう→
果敢に連続攻撃を続ければ勝てる!

[367]
マハト編は長いけど根幹の設定に触れてて楽しいわ