【緊急】ワンピース、ルフィの太陽の神に続いて、他に3人も神の悪魔の実が存在すると判明した模様

[1]
no title

[232]
>>1
月の神もいそう

[3]
すげえ…これ空島あたりだろ?
20年くらい前からここまで伏線張り続けてたってことか

  







[8]
これはあと25年続く
人間50年

[10]
たしかにこれが伏線と言うなら太陽の神だけじゃおかしいな

[11]
すげえ・・・20年越しに怒涛の伏線回収

[12]
マヤ文明みたいなの始まった

[13]
これは全部まとめてニカだろ

[26]
太陽と大地に比べて雨と森はしょぼくね?

[27]
ドンドットットで伏線貼ってたのはなかなかだな
ニカはジャヤっぽい格好だし
やっぱここらへんと関連あるんだろうな
もともと空島が最終回の予定だったらしいし

[29]
界王出せば余裕や
大界王とか界王神
界皇からの大界皇とかも可能やな

[30]
ヤミヤミの実は、どれかに当てはまったりすんのかな。

[43]
悪魔の実とは限らんよな。
しらほし→ポセイドンみたいなパターンもあるから
雨の神→ナミとかやるんじゃないか?

[44]
イムは雨の神だろうから
黒ひげが大地の神じゃないの?グラグラ大地っぽいし

森の神がシャンクスとかなら
そこまで引き伸ばしならなくない?

[46]
大地の神ヒトヒトの実幻獣種モデルヴァース
太陽の神ヒトヒトの実幻獣種モデルニカ
山の神ヒトヒトの実幻獣種モデルヒグマ
雨の神ヒトヒトの実幻獣種モデルエネル

一話から伏線張ってた尾田先生凄すぎる

[56]
一段レベルが上がる敵がこれから続々出てくるとういワイの予想通り

[58]
黒髭がグラグラ欲しがったのも大地の神の実の能力だからかもな

[95]
ヒトヒトの実幻獣種モデルロジャーとか出るレベルだろこれ

ロジャーただで死なないとおもうわ
悪魔の実なってるやろ

[110]
>>95
ロジャーとおでんは死なないって言ってるんだよな

[103]
雨の神の宿る実を食べたのはドラゴン
ローンタウンの嵐はドラゴンの能力が覚醒してるから

尾田っちすげえええ

[124]
チョッパーが神という伏線だぞ

[138]
シャンクスラスボス説も出てきたな。
小さな村に一年も滞在してた理由が気になる

[134]
まだ水と風のロギアも出てないんですがそれは