【悲報】Twitter女子「月90万稼いでるのに貯金30万しかできないんだけど???」

[1]

[5]
まあ貯めてるだけようやっとるやろ

[8]
この時期にガチで稼ぎきってFIREしたらええのにな
そしたら人生イージーモードや

  







[7]
家賃ぐらいしか削れんな

[10]
社会人は30万すら貰えないんだが?

[13]
手取り90万って(ちゃんと税金払った場合)額面だと120万くらい必要だろ

[17]
やるやん
若いうちに稼ぐのは大事よ

[19]
何が言いたいんかよくわからんな

[20]
というかバチクソ働いてるやん

[27]
歳とって価値なくなったり結婚した後に
その浪費癖だけ残って悲惨なことになりそう

[29]
美容に回す時間を読書や勉強に回すべきやな

[31]
普通に面白かった
下手なギャグ漫画よりおもろい

[32]
ただの稼いでる自慢やん
漫画にしてまで不特定多数にマウント取りたいんか
最近のネットって皆こんな感じで嫌になるわ

[33]
アクティブすぎだろ普通に働くより大変そう

[36]
どれか一つに絞ってガチったら余裕で出来そうだが

[38]
能力に見合わない金銭感覚になると後がヤバイよな

[41]
むしろこのテの女にしては貯めれてる方に感じる

[48]
なんも諦める必要なくてよかった

[63]
家賃以外と控えめやない?

[77]
おじさん→嬢→ホスト→おじさん
の無限ループやぞ

[42]
ホストよりはマシな気がする
ホスト通いしたら月100万くらい使いそう

[52]
若いうちだけおじさん「こんな生活できるのは若いうちだけ」