【悲報】最近の日本、女の子になりたい日本人男性が増えてるらしいという事実

[1]
no title

なぜなのか

[2]
世界中で増えてる

[3]
(若い)ね
チヤホヤされるのは若い時だけだぞ

  







[7]
VRでなれるんでしょ?

[11]
ただのオカマってことを再認識させる時だろ
調子に乗りすぎ

[15]
アニメの影響大きいのかないいんじゃない好きに生きるの

[17]
自分の意思で短時間なれれば面白いかなとはおもうけど
ベースは男のほうが良いわ

[19]
二次ならいいけど現実は汚いオカマじゃん

[20]
ムダ毛剃るたびに女みたいな肌ほしいとは思う

[23]
でもゲイじゃないけど女装はしてみたいなと思う
もっと若くて身長小さくて華奢で可愛い顔してたらやってたろうなと思う

[24]
女優遇の社会だししょうがないよね

[35]
男らしくあれっていう縛りが消えたから当然そうなる

[36]
三森すずこになりたいと思ったことはあるな

[39]
インセルが増えてたり、女になりたがってたり
男はめんどくさい生き物と言われてもしょうがないぞ

[41]
逆にムキムキマッチョになりたい女も増える

[44]
そりゃあ同じ顔面偏差値なら女のほうが人生イージーモードだもんな
俺も女で生まれたかったよ

[47]
これ元男です
no title

[110]
>>47
まあ絵ならなんとでもいえるよな

[57]
おじさん「おばさんになりたい」

↑こうはならんやろ

[59]
女の子になってゲーム配信したい

[62]
男の姿形してても何もかわいくないしな
どうせの肉体ならかわいい姿形にしたいやろ普通

[73]
オシャレと恋愛に没頭するだけで楽しそうなのにそれで上級の生活できるんだろ
羨ましい女の頭の構造になってみたい

[96]
VRワールドに飛び込めホモの楽園がそこにある

[104]
マッチョイズムから逃げ出した男がバビ肉したがる
なれないからこそフェミニズムが憎いんだろうか

[161]
俺は美少女になって百合の間に挟まりたいだけだ