【少年のアビス】89話 令児を失った柴ちゃん先生、夕子ママに取り込まれてしまう…(ネタバレ・感想)

[2]
柴ちゃんがママンに下るともう終盤なのかて感じだ
似非森も死にそうだし
no title

[7]
柴ちゃん顔芸回

[9]
アビスママが珍しくまともな発言した

  







[202]
夕子って結局人をコントロールするのに長けてる
だから柴ちゃんもまた利用されるだけだと思う

[3]
やっぱママと会話しちゃダメだ
物理…例えば軽自動車とかで戦わないと…

[4]
ホモ枠をしっかり補充した妖怪ママン

[10]
似非森に引っ張られてみんな老け顔になっていて腹痛い

[14]
なんでどいつもこいつも未だにここまでアビス君に執着するのか

[16]
顔がいいから

[15]
似非森最期まで約立たたず

[18]
ダ最初から正直に言ってたら令児の心をてにいれられたかもしれないのに
柴ちゃん最初っから間違えてばっかりなんだもん

[19]
柴ちゃんの表情描いてる時作者楽しそう

[23]
ママの顔を歪ませられるのは誰だろうなあ

[21]
マジで似非森が父親なのか?と思ったけど
夕子の事だから信じられんな

[26]
ババアはほとんど全部知ってるな
どこかで覚醒する

[205]
少年のアビスではなく少年がアビスだった
チャコも底にいて笑顔で手を広げてくれてるような
人って称してたけど間違ってなかったな

[38]
そもそもアビスくんはナギしか見えてないし
あとジェネリックナギとなったチャコくらいしか
レースについて乗ってすらいないと思う
勝ちが心中だし

[27]
正直チャコと玄の行く末が一番気になる
もう出てこない事ないよな

[145]
れいじが失踪してショックなのはわかる
なぜそこであの母親に助けを求めるのか