【悲報】鬼滅の刃の映画「ハァハァ…半年かけて450億円売れたぞ…」エルデンリング「フンッ(3週間で840億円)」

[1]
no title
エルデンリング強すぎやろ

[2]
社会現象って大したことないんやな

[4]
ゲーム業界自体がもう映画業界超えてるからな

  







[3]
iPhoneとかのが売れてるぞ

[8]
いうても原神の1ヶ月分の売上しかないんよな

[11]
でもコミックスその他グッズで簡単に抜かされるやん

[17]
なおフロム社員の年収

[19]
アニメ、映画で十分すぎるほど稼いでてさらにゲームでそれやぞ

[21]
>>19
450億って映画の数字やろ
ゲームではとてもとても

[27]
>>21
映画だけで500は越えとるみたいやぞ

[33]
恥ずかしいのは分かるけど素直にごめんなさいするかID変えたら
イキった上で知ったしたら勝ち目指しても頭悪いのバレて痛いだけやろ

[39]
マーケティングの妙がおかしい
ゲームあんまやらんワイでもめっちゃこのゲーム名どこかしこで見るしなんなんや

[51]
>>39
それ鬼滅の時にもいってよね?
それが売れてるってことやって理解できんかったんか

[41]
しかも一番頑張ってるアニメーターって昔から全然報われないんやろ
その点フロム社員とかくっそマウント取れるだろうし幸せそう

[42]
映画は日本歴代最高の興行収入で400億
どれだけ制作費が違うのか知らんけど映画ってたいしたことないな

[43]
値段定期

[50]
エルデンリングはすごいけどお前はなにもすごくないからな

[52]
鬼滅は漫画もゲームもグッズもあるぞ
エルデンは他何があるんや?

[54]
>>52
今後グッズ出るし続編も作られるやろ

[55]
エルデンリングがそれだけ売れたってことは
アーマードコア新作の発売も近いやろなあ・・・
近いよな?

[56]
>>55
エルデンリング続編やそれに似たもの作れば売れるのに
アーマードコア作る理由ある?

[60]
フロム社員の給料爆上げしてやれよ、ゲーム実況者ばかり良い想いさせてないで

[62]
スパイダーマン公開3ヶ月全米のみで800億「フン」

[65]
当たったソシャゲの単価に比べたら家庭用さん…