【はじめの一歩】1377ネタバレ・考察 引退した幕之内一歩が鷹村を超えてしまったという事実

[1]
土手ダッシュで、本気出した鷹村と互角だった
しかも手足にオモリつけた状態で
ちなみに今の鷹村は減量していない

[2]
なお、この後に海外へ飛んでリカルドvsウォーリーを観戦する

[7]
こいつ船乗りじゃなかったっけ?普通やろ

  







[4]
全然見なくなったけどどこにパワーアップ要素あったのかわからん

[62]
>>4
引退してダメージ抜ける
トレーニング普通にしとるからパワーアップしたんちゃう

[6]
麻雀やってたんじゃないのか

[11]
>>6
んなモンとっくに終わったよ
あと麻雀やってたのは一歩じゃなくて八木な

[8]
引退したのにオモリつけて走りまくっていたら強くなるとか訳ワカメ

[9]
ボクシングって足の速さ競う競技だったんか

[14]
>>9
そういう面もあるんじゃね
インファイターなら特に

[10]
周りの人間「コーチで視野が広がった今、現役復帰したらどうなってしまうんだ・・・?(戦々恐々)」

[17]
>>10
宮田「(とっとと戻ってこい)」

[12]
引退した回って何年前や?

[13]
>>12
もう4年くらい前

[15]
一歩10年くらい前から全く見てないけど
世界獲れたんか?

[25]
>>15
ジジイがブッ壊して引退したよ
世界が目の前なのは間柴と千堂だ

[23]
まだ復帰してないの?
これで復帰せずに終わったらある意味凄いけど

[24]
次戦で鷹村負けて失明→バトンは一歩に託された…!で復帰や!

[38]
最新話やばすぎるわ
土手ダッシュで9ページで終わり
ワンピース叩かれてるけど話進んでるだけマシやぞ

[44]
>>38
千堂ルール回よりはマシ
7ページだったんだぜ…

[39]
もう読んでないけどサブキャラの試合がメインなん今は?
間柴は良いキャラしてて好きやったわ

センドウ2回目を除けば一歩の試合が一番つまらんかったな

[42]
一歩の誕生日→西暦1973年11月23日産

おっちゃんやん

[51]
>>42
まだフォアマンがベルト取った歳より若いからセーフ

[92]
あとはいつ復帰するかだけやのにダラダラ連載続けてるなあ

[93]
時間の流れが現実と違いすぎて不思議な感じになるよな
まだ2000年代なんやろ作中

[127]
坂を走るのってピッチ走法になりやすい短足のほうが早いからな
多分そこまで考えてないけど