【悲報】ネクスト鬼滅の『呪術廻戦』がハンターハンターを完全に超えてしまったという事実(ソースあり)

[1]
ハンターハンター(現36巻)
累計発行部数7800万部
平均発行部数216万部、初版160万部
映画興行収入20億以下

呪術廻戦(現20巻)
累計発行部数6500万部
平均発行部数325万部、初版200万部
映画興行収入132億円以上

no title

なんでなんで???😭😭😭😭
もうゴンとか乙骨より知名度ないだろ😭😭😭😭

[191]
>>1
鬼滅も呪術もアニメのお陰定期

[9]
普通に今の呪術の方がキメラアントより面白い

  







[5]
キメツの後釜期待やで

[19]
ヒロアカも呪術も普通に1億部くらい行きそうやな

[20]
ぶっちゃけ冨樫が休載してなかったら
ジャンプでぶっちぎりだった?

[33]
>>20
休載も演出になっとる面があるからねえ
「なんで打ち切りにならんの」「天才やからやろ」って
作品の外側を見過ぎちゃうタイプが日本人には多い気がするわ

[22]
ハンターハンターって過大評価やからな
休載して考える時間与えたらそりゃ面白くなるやろ

[24]
ハンターハンターがおっさん達の思い出補正で過大評価されすぎなだけやろ

[31]
今の漫画家>>>昔の漫画家やからな
手塚藤子鳥山のガチレジェンド以外全員鬼滅未満やろ

[288]
>>31
高橋留美子をはずすな

[34]
キメラアント結構好きなんやけど、お前らの評価低いよな
こむぎとメルエムの最後のやり取りとかマジで天才やろ
いつかあの構図も呪術でパクってくれ

[37]
女作者だから
女は漫画描くのうまい
最近社会進出し始めてからわずかな間でワンピース超えたし

[49]
この漫画の主人公の魅力の無さはヤバい

[62]
年一冊出さないやつは漫画家と認められなくなった風潮あるよな

[93]
【悲報】虎杖悠仁さん、名言がない

[116]
ハンタはもう完結しなくていいから旅団とヒソカの決着だけつけよ

[130]
カニカマとか言ってた奴どうしてんのかな
興行とかハンタと比べて100億以上差ついちゃったけど

[175]
でも念という概念を作り出した富樫は凄いよな
今見るとそう画期的な物には見えんけどさ

[194]
0巻と過去編だけ別人が書いたレベルの出来だよな

[305]
ハンタが面白かったのってGI編までやろ。もう何年前だよ
事実上連載終了しとる漫画や

[304]
別に文字だらけでもネーム掲載でもおもろければええわ
ただ連載しないのはおもろいつまらん以前の問題

[251]
ちゃんと締め切りを守って連載してるほうがプロだわな