【朗報】フロムの『エルデンリング』の売れ方がどれほど凄いか一目で分かるグラフが話題に(ソースあり)

[1]
no title

no title

no title

no title


[75]
直角すぎて補助線かと思った

[10]
このまま増え続けたらマリオ超えるだろ

  







[3]
ブレスオブザワイルド2にぶち抜かれるまでの天下

[323]
>>3
オープンワールドの続編はたいてい前作を超えられない
大部分が前作の流用だから

[19]
エルデンリング2確定やろなぁ

[20]
スクエニをフロムが越えてったな

[22]
日本人が作ったって感じはまあするけどね
こういうのってどんだけ仕込みなんか全くわからん

[25]
NPCイベントは自力で回収させるつもりがないだろあれ

[26]
今の海外のAAAタイトルってガチでポリコレ汚染酷いからな

[30]
サイバーパンクと同じ売れ方なのか

[31]
GTAシリーズ一度もプレイした事がない上に
もうあの頃には戻れない俺ってめっちゃ損してるんだろうな

[69]
>>31
GTA5は今やっても普通にやれるクオリティだぞ

[32]
マップ広いけどスカスカ感あるよな

[57]
エルデンリング海外だと50ドル
デラックス版は66ドルなんだけど

フロム?

[61]
フロムが国内トップクラスのメーカーになるとか想像出来たか?

[83]
ブラボがだるすぎて投げた俺でも楽しめるかな

ツシマやアサクリはハマったんだが

[96]
>>83
序盤のストームヴィル城クリアあたりまでは楽しめるかも
多分途中でだるくなって投げる

[84]
必要なのは折れない心だけなんだよな
下手くそでも心さえ折れなければクリアできるしトロコンも可能

[86]
Steamで今も現在進行形で売上ランキング1位だぞ
どんだけ売れるか想像もつかん

[100]
今のところサイバーパンクと互角
ここからどうなるかだな

[123]
慣例通りならこの後DLCも3弾控えてまつ

[130]
ボリュームが少なすぎて不満が出るゲームは多くても
ボリュームがありすぎて不満が出るゲームはそうそう無い

[106]
マジで世界一のゲーム会社になったんだな
スクエニはなぜこうなれなかったのか

[134]
面白いんだけど時間泥棒過ぎるわ