【画像】海外のゲーム批評サイト「任天堂のBotWとフロムのエルデンリングどちらが面白い?」→衝撃の結果に…

[1]
エルデンの圧勝

no title

[5]
レセテラってアンチ任天堂のサイトやし

[12]
4:6って割といい勝負やんけ

  







[16]
記憶新しいからな
俺もどっちもやったけどエルデンリング派やわ
順番逆なら多分ゼルダ選んでた

[21]
ゲーム性と一般性についてはソラの桜井政博さんも語ってるが
このバランスが優れたゲームが面白いゲームや
じゃんけんは一般性はあるがゲーム性が低い

[27]
ブレワイは攻略サイト見ないほうが楽しいゲーム
エルデンは攻略サイト見ないと苦痛しかない

[33]
一般性を重視しながらゲーム性を高めようとした結果
子供のおもちゃみたいになった部分がゼルダには多くある
そこがあかんな

一般性を確保しながらゲーム性を高めようとした任天堂の技術の限界や

[46]
>>33
大衆受けって言ったほうがええと思うで
~性って言い方したいなら大衆性

[44]
ゼルダは実際みんな子供向けやなあって思いながらやってるやろ
あの世界観にハマれるのは中学生1年生までや

[53]
スカイリムと戦えるのはどっちだ?

[55]
世界一おもしろいゲームランキング
1位はゼルダや
RDR2は4位
エルデンリングは5位w
no title

[100]
RDRは1が至高マン「2はアカン」

[56]
たのむホライゾンとゼルダで勝負させてくれんか

[58]
未だに5年前のゲームに縋ってるの草

[76]
ゼルダてPC版ないやん

[98]
まあまあ良い勝負してて草

[106]
RESETERAは海外のゲーマー向けの掲示板やからな
そりゃゲーマーはエルデソリングの方が好きやろ

[126]
YouTubeと同じで売上とか数字が出るのはやっぱキッズ向けなんよ
でも高校生以上にとっては何の魅力も無い
ゼルダも同じ

[128]
メタスコアはブレワイのが上やなかったっけ
エルデンリング超えたのか?

[138]
投票数3000ちょいで草
しかも管理人がソニー信者で任天堂ファンBANしまくる掲示板やしこれ

[167]
ブレワイは謎解きとアクションが面白くなかった
ただ世界観や空気感はめっちゃ良かった

[191]
日本ゲーどっちも頑張れでええやん

[228]
両方ゲームの歴史に残るレベルだけど
エルデンはオープンワールドゲーの代表作として名を残すやろね

[148]
で日本の評価は?
どっちが勝ってても構わんが海外の評価でしか語れんのかよ