【悲報】ホロライブの潤羽るしあさん(みけねこ)「そんなに責められてもしんどいです。失敗が駄目なら私は何もできないです」

[1]
かわいそう
no title

[3]
るーちゃん美人よな

[6]
これくらい図太く生きられたら強いよな

  







[28]
失敗しないようにテストプレイしろって事なのになんやこいつ

[30]
勇気ちひろさんといいアンチする方が関われるな

[9]
結局3期生までしかおもしろい奴居ないんだよな

[11]
規約違反は失敗とは言わないんだよ

[12]
🐷るしあのエンゲージリング買ったのにぃ
🐷るしあ 嘘だよネ?

[13]
こいつ何したん?

[14]
中身の人はまだ被害者ムーブなの

[16]
ヴォルデモート化しとるんやろ?

[22]
まふくんは女体化したもよう

[23]
今は一方的に追い出されたと毒吐きまくってます

[27]
顔かわええんか?

[34]
>>27
コミケにいるコスプレイヤーくらいのかわいさでは?

[41]
>>34
的確で草

[36]
ホロライブって人数の割に炎上してるやつ多すぎやろ

[43]
男とゲーム→引退
これひど過ぎるやろ

[48]
>>43
男とゲーム→引退
この→の中に隠れてるドス黒いのがエグすぎてね…

[49]
故あればたれ込む女とかメンバーだって絡めんしな

[50]
結果個人で登録者70万のチャンネルゲットか
もう何しても勝ち組だな

[24]
声だけはざーさんに似ててかわいいんだよなぁ