【朗報】ジャンプラの『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アンチに叩かれるも国民的コンテンツになりそうな気配が漂ってしまう

[4]
社会現象やん

[7]
鬼滅を止められなかったのと一緒や

[25]
良くも悪くもお決まりな感じ
面白いけどそこまでじゃないだろ

  







[27]
スパイファミリーは陽キャのものになってしまったんや…

[30]
元々1000万部売れてる化け物だしなぁ

[46]
あらゆる要素が75点から85点の間にまとまってる感じだな

[56]
もうスパイファミリーはオタクの場じゃなくなっちゃったな
今やみんなが見るコンテンツ

[59]
お前たちはいつも努力が足りないから負ける

[61]
これも映画化してアホみたいに売れるんやろな

呪術廻戦は超えそう

[63]
面白いけど鬼滅や呪術みたいな爆発力はないと思うぞ

[64]
スパイファミリーはサザエさんルートいけそうだよな
国民的アニメになってほしいわ

[72]
スパイは日本にとどまらず世界でビッグウェーブ起こしてほしい
そしてスパイなら起こせると思う
進撃を超えろ 鬼滅を超えろ
スパイファミリーなら世界一目指せる

[73]
ていうか深夜枠なんか
もったいないな

[75]
叩きどころがないんよな
絵はフツーに上手いし
ストーリーはほんわかドタバタギャグなんで
考察とかすることもないし

[84]
オシャレ感は強いわ

[86]
せいぜいかぐやさんレベルだと思ってる
・アニメ効果で原作がさらに売れる
・タイアップ歌手が主題歌で紅白
・実写化がそこそこヒット

このくらいやろな
鬼滅みたいに社会現象とかではない

[99]
内容クレヨンしんちゃんの映画公開記念アニメやのに
深夜でやる意味も金かけて渋谷ジャックする意味も謎すぎる

[104]
これはアニメ最終話に映画化発表は既定路線やろな

[120]
そんな注目される作品じゃないやろ
OP髭男ED星野源ってあからさますぎるわ電通

[145]
よつばと!だからな序盤マジで

[164]
わいはダーウィン事変のアニメ化の方が待ち遠しい

[226]
アーニャがかわいいだけやな

[175]
1,200万部は伊達ではない
最近は掲載頻度落ちてるし話の進みも牛歩やけど