【朗報】なろうやラノベのなろう要素を凝縮しすぎたなろう漫画が発見されるwwwwww

[16]
no title

落ちこぼれだった兄が実は最強
~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~

公式はこちら
https://seiga.nicovideo.jp/comic/55938

[7]
主人公がチート
モブが説明しまくる

ワンピースやん

[8]
なろうの全部詰め込んだ短編みたい

  







[10]
流石に手垢だらけすぎる

[13]
一瞬でやることなくなりそう

[17]
さすがに狙って詰め合わせにしてるやろこれは

[18]
養殖だな
主人公のイキリ加減は良いけどモブを暴れさせすぎ
ワンピースでもここまで解説とリアクションしないぞ

[20]
わざとテンプレやってるやろ
素ならヤバすぎる

[22]
テンプレ笑いで新喜劇みたいやな

[28]
この作者昔は巨人の星のスピンオフ描いてたんやがな…
no title

[53]
>>28
どっかで見た絵だと思ったらコレかぁ
左門だけ美形化されてなくてワラタ

[30]
ベッタベッタな展開を楽しむアレやろ

[54]
すげえな
ザ・なろうやん

[57]
魔法使いの今驚いてのって弱すぎるって意味だよな?のやつがいちばんすこ

[73]
メインターゲットのオタクは
「この話あの作品と似てるな」とか思わないんだろうか

[81]
>>73
思って読んでるからな
ストーリーとして1つ1つが面白ければええんや
ワイの場合許せる1/10を見つけるために漁ってる

[83]
俺は賢者の孫の1巻の方が辛かった

[325]
この主人公嫌な奴だなぁって読者は思わんのか?

[130]
なろうで心底面白いと思ったのは転すらと無職転生だけだわ
一夜漬けで蛇足編まで読んだ
この2つはほんとにおもろいからおすすめ

[139]
無自覚系ってほんまキツい
他人と自分の能力差を妥当な評価すら出来ない無能のサイコパスが
さも有能な人格者みたいに扱われたりして脳がおかしくなる

[316]
生まれ変わったら自販機だったやつ好き

[318]
なろうではないけどゴブリンスレイヤーとか結構好きやわ
あれも結構テンプレだよな

[91]
これは狙ってるよな
お兄様系統やろ