【悲報】ダイの大冒険、未だに放送再開の目処が立たずハドラーさん、死なせてもらえない

[1]
no title

来週以降も再放送の模様

[4]
1クール分くらい飛ぶんちゃうか

[9]
【悲報】ハドラー、死なせてもらえない

  







[5]
東映で再開できたやつあるんか?

[6]
ハッキングでオリジナルデータ消されたんかな
あまりにも復旧に時間かかりすぎてて、それしか想像つかん

[8]
>>6
何故過去データは無事だったんや

[18]
>>8
過去データは配信サイトとかにも渡してるやろ

[11]
制作と東映のどっちかにはデータあるもんじゃないんか

[14]
ロシアがハドラーファンなんやろ

[15]
ミストに捕まったマァムが放送コードに引っかかった

[23]
>>20
グッズには出るのほんま草

[25]
>>23
みとらんけどVジャンなんかも、放送してる体で紹介されてるんかね

[29]
>>25
リアルカードゲーとアプリでは復活しちゃったで

[21]
最終回まで今まで通りやってくれれば良いけど尺の調性入ると嫌だなあ

[22]
>>21
あーそういわれるとそうやな
元々の最終回予定日は・・・替えれんやろなぁ・・

[26]
全話屈指の熱い場面の手前でお預け食らってて草

[27]
ワンピプリキュアとかより優先度低いやろうし最悪打ち切り

[32]
ちょっと最近の過ぎて感慨ないな

[39]
思ってた以上に大打撃やな

[46]
もう1クール何かの再放送に使って体制整えりゃいいのでは

[52]
東映的にも決算期で1カ月間操業停止ってやばいよな

[56]
どこまでやったん?
ホップ賢者になった?

[61]
>>56
火の中でずっと踏ん張ってる

[60]
3話飛んでるのか?
1話でアバン復活までやって1話でアバンvsキルバーン
1話で地上でザボエラの超魔生物登場くらいまではやれたな

[67]
ドラゴンボールの映画も延期したしたからなぁ…