【画像】ヤンマガの『サタノファニ』看板作品である彼岸島の丸太のシーンをトレパクしてしまう…

[1]


[38]
>>1
釣り竿持って船乗って行くとこなんて決まっとるからな

[2]
スラダンとジョジョよりましやろ

  







[3]
写真加工してそうなトラックやね

[4]
オマージュだからセーフ

[9]
こ、こんなことが許されてええんか・・・!

[12]
ブレーキかけたら包丁持ってる子と立ってる子すっ飛ぶやろ

[13]
オマージュってかパロディ

[18]
雑誌同じならええやろ
ジャンプとかもすぐ内輪ネタやるやん

[29]
宗教編終わったんか
あそこあんま面白くなかったからよかったわ

[31]
何だったら彼岸島より絵うまいやろ

[32]
丸太ってそんな簡単に持てるもんなんか?
くっそ重いやろ?

[36]
>>32
意外と軽いで
同じ重さなら金属より丈夫で利便性の高い素材や

[39]
最近の彼岸島のラストページ毎回奥に豹丸、手前に明の構図で終わるの草

[42]
>>39
ラストページどころかページめくるたびにそんなアングルやろ

[48]
右手が丸太持たないでギター弾いてるみたいになってるやんけ

[52]
組長が一番いいキャラしてたよな

[56]
トレパクとパロの線引きわからんよな

[60]
>>56
トレースに関しては明確な線引きあるやろ…
パクリ=トレパクみたいな使い方してる奴多ない?

[69]
ここまで露骨だとギャグだからセーフ

[77]
かなり太い丸太やけどこれって何に使おうとしてるシーンなんや?
武器に使うなら鉄パイプくらいの太さのほうが実用的やろ

[81]
>>77
頭を完全に潰す為に太さがいるんや

[57]
やはり先生ェの絵にはパワーがある

[54]
あー、このシーン、彼岸島か
どっかで見たシーンだなと思ってたのよな