【朗報】トリコの作者・島袋光年先生、コロコロコミック向けの漫画家になっていた…

[1]
no title

no title

[47]
>>1
コロコロでやれば天下取れそう

[2]
トリコがまともすぎただけで元からこんなもんなんだよなぁ

  







[5]
ボーボボの劣化版

[7]
これ面白かったわ

[10]
大昔にジャンプに載ってた大相撲刑事を思い出す

[11]
たけしじゃん

[13]
これでこそしまぶーだろ

[16]
たけしの短編の頃のノリ

[20]
これは突き抜けるから連載やめた方がいい

[21]
大人になってもこういう小学生が好きそうな漫画がかけるって天才だよな
もう50くらいだよね

[24]
ボーボボといいコロコロコミックみたいな紙面だな
マリオくんの方が面白いと思うけど

[31]
トリコはなぜあんなに受けたんだろうな
ムシキングみたいな筐体のゲームも出てたし

[34]
たけしスゲー好きだったのに
連載中止になってすげー悲しかったの覚えてる
小学生くらいの時だったかな

[38]
でんじゃらすじーさんのノリ

[41]
普通にめちゃくちゃ才能あるよなー
たけしもトリコもこれも普通に面白いし

[42]
そこはかとなく漂うコロコロコミック感

[49]
元々こんなのだろ
トリコなんて食材キャラほぼ全て募集したやつだし

[56]
なんかズレまくってる感じ
子供ならこれでいいんだろうけど

[57]
作家性は笑えて好きだが、現代で大人気になるかと言ったら絶望的

[67]
フォートナイトみたいな漫画はやめたんか?

[72]
たけしは割りといい話もあってすきだった

[234]
>>72
いい話は本当にいい話だし、ホラー回はマジで怖かったし、
今思えば当時若手だったのに既になんでもできたんだなって大人になって思った

[53]
元々そっち方向の人でしょ?
トリコは編集有能説が濃厚