【悲報】元・ホロライブの潤羽るしあ(みけねこ)さん、意味深なツイートをするも即消ししてしまう

[1]
no title

[2]
あっ

[12]
消せ消せ消せ消せ消せ消せ

  







[6]
もう全てが憎くなってるやん
怖い 憎悪に呑まれてる

[4]
シオン
あやめ

[7]
ラプラス嫌いなんか?

[10]
Twitterやめたほうがいいだろ
悪印象しかない

[13]
なぜわざわざそれを呟くのか

[16]
どういうこと?なんの暗示かわからん

[23]
>>16
角と魔女はホロライブのVTuberを暗示しとるんや

[26]
自分もアニメかなんかのアイコンやん

ていうか誰よ
世間一般人にはわかんねえことを当たり前のように持ち出すのやめろや

[29]
角ついてるのはラプラスわためあたりか?
年齢考えたらラプラスっぽいな

[37]
>>29
普通に百鬼だろ

[34]
まふに関して全く発言なくないか?

[35]
下からの突き上げにびびってたんならラプ様やん

[38]
気になって見ちゃってるから一生おすすめから消えないんやろ

[40]
一回り以上年下のかつての後輩攻撃するんか?
信じられんわ
大人の分別ないんか?

[41]
角は余じゃねーの
配信しない奴張り手してたやん

[46]
もう性悪女でやってくことにしたんか

[50]
なんか離脱組からも距離置かれそうやな

[67]
どうせこのツイも消すんやろ

[75]
>>67
もう消されとるで

[78]
完全に角巻わためのこともこ田めめめと認識してた

[76]
船長の年増営業どんな気持ちで見てたんやろなこいつ