【ワンピース】スリラーバーク編のボスだったゲッコー・モリアさん、公式で強い敵じゃ無かったことにされる…

[1]
no title

なぜなのか

[2]
おかしいやろ

[3]
そこそこ強敵だったぞ

  







[6]
ラブーンいて草

[7]
強敵(とも)とは呼べねえなぁ

[8]
アルビダとかならともかく七武海なのにね

[9]
ワポルもおらん

[10]
モーガンおらんやん

[12]
部下も消されてかわいそう

[13]
扱いとしてはノロノロのおやびんと同じってことやな

[14]
カイドウとかビッグマムってライバルか?
超新星で良くね

[16]
ホークもおらんしね

[17]
ボスやったのに… 尾田っち酷えな

[19]
一味全滅させかけたのにな

[24]
キャプテン・クロいるのに

[25]
スモーキングもおらんし、ある程度の強敵じゃないのは除外しただけやろ?

[26]
章丸々一個使って戦ったのにな
デービーバックファイトのやつもおらんやん

[28]
クジラ未満のやつ船降りろ

[30]
章ボスならシーザーもおらんやん

[32]
これはキャプテン・クロ再登場か

[38]
モリアってなんで七武海最弱扱いされてるのかわからんよね

[44]
>>38
覇気使えない雑魚やから

[47]
あんな影ドーピング受けてたんじゃあね
ノーカンもしゃーなし

[43]
ラブーンって唯一のルフィ公認ライバルやろ
エモいやん