【ワンピース】1046話 四皇だったカイドウさん、ギア5ルフィに敗北確定か!?(ネタバレ・考察)

[1]
no title

[2]
ついにクライマックスやね

[3]
次の敵がラスボスや

  







[10]
ミホークとかどうする気なんだろ
四皇並みだろアイツだけ

[25]
>>10
ぼっちだからスルーや

[11]
このあと時事編を少しやる

[14]
カイドウって悪いことしてないのに
突然チート能力に覚醒したルフィにボコられて理不尽だよな

[31]
>>14
むしろ一度ルフィに勝ってるのに、あーやっべートドメ刺し忘れちまったーみたいに見逃してやってるからな

[18]
一人でカイドウボコれるならもうルフィに勝てるやついないじゃん

[19]
七武海がどうなったのか気になるのでカイドウ戦が終わるのは朗報

[20]
なんかエヴァみたいに一つ上の次元から俯瞰で見るみたいなオチになりそうやな

[22]
ゴムゴムの巨人←いやもうゴム関係ないよね

[26]
そんなの信じててカワイイ

[29]
和の国編終わったらシャンクスが黒ひげに倒されたニュースやる回がありそう

[30]
まだ次ってあるんか
もうラフテル行って終わりやろ

[41]
ようやく次の章でワンピースも終わりか
長すぎた

[44]
長い過去編やぞ
太陽神ニカ伝説…その実が宿す悲しい記憶や

[55]
マムが負けたの未だに納得してないわ
ローとキッドで勝てるなら海軍でも楽勝で勝てるやろ
黄猿や青キジ赤犬で余裕やん

[56]
すぅ~は流行ったのにドンッドットットは流行らんな

[47]
カイドウに悲しい過去が…の回想やったか?
まだなら撃破後に突入だな

[62]
黒ひげはなんかニカニカの戦闘にも乗っかってくれそう

[33]
城ノ内死すみたいな見出しやめろ