【戦隊大失格】47話ネタバレ・考察 神具が貴重じゃ無くなってるし神具を奪うという錫切の企みは意味なくなるんじゃないの?

[445]
もうびっくりするくらい神具に対して何の反応も示さなくなったよな
何だったんだ最初の

[451]
>>445
もうこれで幹部倒せる設定に変わってるからな
最初5つの神具でしか怪人は倒せないって設定だったのに

[450]
幹部弱すぎ
Dと候補生如きにやられるのかよ
それとおっさん前回の攻撃で即死じゃないのかよ

  







[446]
神具を奪うという錫切の企みは意味なくなるんじゃないの?
正一位ならレプリカのことは知ってるはず
また作者の思いつきとか行きあたりばったりか?

[455]
レプリカが本物と遜色ないくらいなのに奪う意味ってあるのか??
設定忘れちゃった?

[460]
その武器で攻撃されてても戦闘員は死んでないのに
幹部は武器はおろか素手でも倒せるという無茶苦茶な設定

[462]
そもそもこいつら神具でないと倒せないって戦隊の裏を知らんだろ
倒せた気になってるだけじゃないのか

[465]
自分で歯向かってペルなんとか劣勢にさせといて「それでも幹部かよ」ってねぎ展開過ぎない?

[466]
Dが一人で倒したならまだしも、大量に分裂した内の一体を大人数で攻撃して倒したのになんでDが幹部に勝ったみたいになってるの謎すぎる

[467]
候補生達とDの間に特に友情イベントはなかったはずなんだが
俺たちの厚い信頼関係で幹部を倒したぜ感だしてて謎
あとこれ前から言われてたけど候補生全員採用の流れだろうな

[472]
そもそも怪人は何故地球侵略してきたんだっけ?
あんまり覚えてないけどその辺の説明出た?

[473]
幹部の一人が元々地球出身みたいなことを言ってたから
戦闘員は幹部に作られたもよう

[491]
どうでもいいけど赤どこ行ったの
レプリカがゴロゴロしてるせいでそれ使って戦えばいいだろって思ってしまう

[510]
神具周りくらい考えとけよ
根幹だぞ

[512]
ちゃんと神具の名前は考えて(当て嵌めて)るから…

[519]
裏切りといえばXXはどうなったんだ

[580]
途中でブルーとXXが完全に消えたとしか読めないんだが
どこ行ってたんだろうな・・・