【バキ道】121話 久々に勝利したジャック・ハンマーさん、今度は刃牙と戦う模様(ネタバレ・感想)

[105]
いい加減腹違いの弟とか出そうぜ刃牙のライバルに
刃牙と勇次郎は聖域過ぎてつまらんわ
no title

[118]
絶対瞬殺じゃんッッ

[119]
今更武蔵以下のキャラ出しても盛り上がらんわ
宿禰も噛ませやったし

  







[123]
次はハンマバキかな

[126]
主人公の欠損とか萎えるからやめて欲しいんやが

[133]
また歯取れるか伸ばした骨ポキポキされるか
尊厳破壊してほしい

[149]
言わされてる感パねぇな

[155]
読者から欲しかった反応を作中キャラに言わせてんのかってレベルで不自然

[151]
烈海王異世界転生の方が面白いわ
絵のパチモン臭も薄れてきてるし

[152]
そんなに勝利に感じ入る様なキャラクターだったっけ?
久々の勝利だから興奮してるのか

[153]
ピクル編あたりなら夢オチになるくらい観客盛り上がってる

[174]
相撲前座だったんかwwwww

[178]
親父が全く褒めてくれないからこんな子になっちゃった

[179]
瞬殺されて終わりよ
で、またクローンで烈生き返らせて
烈黒化編突入や
それか精神乗っ取られた克己編

[227]
>>179
烈海王は今異世界で自由を満喫してるぞ
ロック鳥と空中戦したりアンデットと乱闘しとる

[182]
宿儺はマジでアライJr.枠かよ

[189]
ええやん力士と闘ってるよりはよっぽど面白くなりそう

[209]
宿禰もう二度と出なさそうやな

[214]
範馬の血宇宙人説あるけどそのうち宇宙人も出そうだなw

[222]
ジャックを攻略する=ジャックの歯を粉々に粉砕するだから
ジャックの負け試合って必要以上に悲惨になるよな
もっとクリーンなファイトをしようよ

[221]
バキ道はジャックがバキッと噛むからそういう名前なんやで