【疑問】大物ネット論客「左の画像が許されて月曜日のたわわが許されない理由、微塵も理解できない」→8.6万いいね

[1]

[177]
>>1
正論は伸びない

[16]
男はイケメンが性的に消費されてもなんとも思わんのよな

  







[22]
結局まんがやから叩かれるん?

[24]
自国を愛するのが許されない的な話じゃねえのかよ

[27]
進歩史観を知らないやつは過去に正しかったことは現在も正しいと思ってる

[31]
そもそも左のやつは2年前のやん
しかも調べたらしっかり炎上してるし

[36]
左が許されるなら ←この仮定は本当に正しい???

[38]
じゃあTwitterで小突いてないで企業に直接クレームでも入れろよ
小声で愚痴っただけで周りが介護してくれないことぐらい把握してるだろ

[66]
>>38
右を焼くルール作ると左も焼かれるけどそんな社会でいいのか?ってことやろ

[50]
たわわは月曜日の昼休みにTwitter開いたら見るもんやろ漫画で買うもんじゃない

[72]
過激派の声明に過剰に反応するヤツがいるから大事になってるだけやろ

[73]
ヤンマガにはこれより遥かに下品なマンガが沢山あるからなぁ

[75]
彼岸島のゆかぽんなら大丈夫説

[106]
左も許さないけどって言われたらどうすんのこいつ

[125]
そもそもフェミニストって女性解放思想だろ
女性だけの権利を叫ぶのは当然じゃないか
オタクもananについて気に入らないなら叫べば良いけど「別にどうでもいい」とか言ってるから許される風潮になってるんだろ

[151]
これが許された時点でだいたいのものは許されるぞ

[152]
不快か不快じゃないかやろ

[158]
たわわに抗議してる層はフェミじゃなくて
ジェンダークレーマーと呼んでくれって別のフェミが嘆いてたで

[187]
話題になっちゃった時点でもう負けやろ奴らの思う壺や😔

[190]
そもそもゾーニングしろとか言って拡散してる時点で矛盾してるよね

[197]
>>190
結局何がしたいのかというと
まあオタクに難癖つけて表現取り下げさせたいだけだよね

[165]
前回?の温泉を擬人化したやつより燃えてないな

[264]
まあ新聞に載せるのは何かなぁとは思う