【!?】鬼滅の刃・進撃の巨人のファン「炭治郎もミカサも子孫が残せてよかった」←これって問題のある考え方だよな?

[1]
なんかモヤッとするわ
子孫が残ったかどうかと幸せだったかは別に関係ないだろ
カブトムシじゃねえんだから

[7]
カブトムシを侮辱するな

[14]
子孫残せそうにないからこんなもんにまでキレてんのか
フェミみたいなやつやな

  







[20]
炭治郎は結局太平洋戦争で駆り出されたんやろ?

[22]
鬼滅はメインテーマが継承なんだから子供残すエンドに決まってるやろ

[25]
エレンさん、子孫残せない

[46]
>>25
自分との関係性を聞かれて即答出来なかったミカサさんにも問題ありますよね

[28]
それは読み手側が良かったと感じてるだけやからええやん
書き手側が「子孫を残せて良かったぞ!」って押し付けてるならダメだけど

[32]
すまんが子孫ってなんのために残すんや?

[35]
>>32
繋ぐためやで

[36]
お前らちゃんと進撃読んだか?
エレンは自分が最後の進撃の巨人の継承者になるために子孫残さんかったんやぞ

[39]
リヴァイは子孫残せなかったという風潮

[53]
>>39
最後に出てきた少年はリヴァイの子孫じゃないかと思うわ。

[51]
カブトムシ流れ弾で草

[87]
炭治郎って子孫残したん?
しのぶとか死んで子孫残してないのにそっくりな奴生まれたやん
炭治郎も子孫残したとは言いきれないやろ

[91]
>>87
従兄弟とかの子孫って言われてるで

[109]
吾峠も諫山も九州の人やからそういう価値観なんやろ

[121]
ジャンとミカサが結ばれて良かったって意見全然ないよな
炭治郎と違いすぎて切ない

[136]
子孫を残せなかった女性をディスってる?

[178]
自分の遺伝子を残すということは永遠の生命を得たということだ

[179]
スカイウォーカー家は子孫残せなかったが負け犬なんか??

[193]
ナルト「子孫が残せてよかった」
ブリーチ「子孫が残せてよかった」
ドラゴンボール「子孫が残せてよかった」

[207]
酸っぱい葡萄やね
無価値とすることで精神の安定を図る

[125]
幸せは長さでなく深さってはっきり描いてるやん
その上で子供残して継承していけてよかったやねでしかない

[115]
まあその辺のファンは子孫残せなかった側だからな