【朗報】日本のゲーム配信者の完璧な格付けランキングがついに完成wwwwww

[1]
SSS 加藤純一
SS 兎田ぺこら
S+ 釈迦 葛葉
Sスタヌ 渋谷ハル 兄者弟者
A だるま らっだぁ もこう
B k4sen おにや ジャスパー 叶
C 布団ちゃん スパイギア ボドカ
D ゆゆうた スタンミ はんじょう すもも
E 高田健志 やまとん しゃるる なちょねこ
F ta1yo 焼きパン 濃いめのあかりん
G あさおのけいとら shinji おぼ

判断基準は影響力や視聴者数などで判断

[3]
たぶんSSSとSSは満場一致やと思うけど

[26]
釈迦の切り抜きと弟者しか見たことないわ

  







[29]
どぐら
ウメハラ
こくじん
ストーム久保

[32]
影響力や視聴者数で言うなら高田健志がはんじょう以下はないやろ

[34]
貧乏貧乏言ってるおぼがこんな高いわけないやんけ

[42]
キヨ、レトルト、幕末志士は?

[46]
>>42
動画勢やん

[50]
そいつらだれやねん
ワイの好きな登録者5000人ぐらいの人が入ってない😡

[66]
F辺りからわからんくて草

[71]
ぺこらてそんなつえーのか 絵じゃん女じゃん

[87]
>>71
登録者数日本一位のV
同接日本一位のV
世界女配信者ランキング2位

あらゆるところでぺこらネタがあるし矢面に立たされてるぺこらがトップや
こいつよりメンタル強い女はおらん

[73]
すまん、もう公式で決まってるんだわ
no title

no title

[116]
>>73
これって吉本が決めたやつやろ

[74]
いまぺこらなんかより湊あくあのほうが数字出すし上やろ

[81]
あくたんは配信時間が少ないのが気になる
前のスクラムの同接は凄かったけど

[115]
あとさくらみこも入れてもいいと思う
毎月100時間配信して同接2万超えだよ
地味にめちゃくちゃ強い

[126]
ちなぺこらは日経の記事にVtuberとして史上初インタビュー記事が載ったで
影響力考えればSSSでもいい
no title

[135]
>>126
コロコロとかジャンプにもべこらの記事載ってたよな
マジで人気なんやろな

[88]
幕末って今なにしてんの
子供の頃に緑の悪魔とかスマブラ見て爆笑してたわ
小学生の頃の思い出補正かもしれんがあれより笑ったやつないわ

[104]
月200時間配信して平均同接1万超えるとかだと評価高くなるよねやっぱ

[132]
布団ちゃんは面白さはSクラスあるわ

[148]
カセンが半年前まで同接300だった事実
なんで今は同接1万超えしまくってるんや…

[162]
>>148
見つかるって大事だからな
釈迦だって昔はスタヌの金魚の糞だった

[189]
叶とか入るならホロ半分以上入るやろ

[151]
なちょとか入ってる時点で完全に釈迦キッズやん

[195]
釈迦って完全にスタヌを超えたよな