【悲報】キングダムの原先生、宮迫の焼肉屋に折れたサインをプレゼントしていた…(画像あり)

[2]
ソース

[95]
>>2
これから敗戦するやつに言わせるの草

[5]
何で折れてるんやマジでカスやな

  







[13]
これアクリルスタンドに挟んで飾ってるから一応額縁ではあるんじゃねーの

[16]
これからボコボコにされるキャラに「全部うまくいく!」とか言われてるの皮肉か?

[20]
これから死ぬキャラで草

[22]
まあ色紙って案外折れやすいからね

[24]
サイン用紙折るって相当やな

[32]
額に入れてなかった←わかる
入れてなかったからふとした拍子に折れた←わかる
折れたけどそのまま飾る←これ

[37]
キングダムってやらかすキャラ多いからこういうのにあんまり向かんな

[41]
古いサインやろしタイミング悪く移動中とかで折れたんちゃうとか一瞬思って
日時見て大草原

[47]
サイン用紙を折った件についてお話しますみたいな動画で再生数稼ぐためやろ

[50]
描き込んでるサインなのにズタボロに折られてて草

[54]
折られとるやん
ほんまに上手くいくのか?

[66]
飛信隊の飯はうまい模様

[71]
折れたまま持ってきたのか貰ってから折れたかどっちや

[91]
コスプレしてたのに色紙折るとか意味わからん

[83]
この時点ですでに折れてるんやがどういうことや


[85]
>>83
普通に持ってくる時に折れたってことやな

[60]
これでよしとする感覚が怖い

[77]
でも真面目に李牧描かれるよりは良かったんちゃう?

[105]
名刺折られるのよりもダメージデカいよなこれ
名刺は単なる挨拶やけどサインは相手への親愛の気持ちやろ

[118]
原先生がここに行ってるのも桓騎なのも色紙バキバキなのも全部おかしくて草

[84]
なんか付き合いが見事だな
人脈とでもいうか