【画像】一流漫画家の小林よしのり先生「何でフェミニストは絵に発狂するの?何も描けなくなるぞ?」←これ

[2]
この2つ

[72]
>>2
元に戻ったんか小林よしのり

[4]
フェミが不快に感じたら全部アウト

[5]
そもそも自分向けじゃ無いんだからスルーしようよ

  







[166]
よしりんが珍しくまともやな

[14]
発狂出来るエネルギーがすごいわ
キモいものにわざわざ絡みに行かない

[16]
別に発狂する自由はある
そんなもんに気を使って取りやめるなら元から製作者に熱意がなかったんや

[22]
>>16
批判を覚悟で公開する勇気があればいいけど
大抵批判されたら逆ギレするか取り下げるよね

[29]
絵に興奮して恋してるやつが何いってんだ

[31]
BLの絵が献血のポスターになってたら男がどう思うかなんやろな

[61]
>>39
そんなん人によるわ
女向け作品のイケメンやBL嫌ってる男は一定数おる

[42]
分かってても直接言ったらあかんやろ
人種舐めてんだからノータイムで迫害して良いって行ける相手なんだから

[102]
最近のオタクは何でそんな表の世界に出てきたがるんや?

[115]
不快に感じるのはいいけど表現の自由は守ってくれよ
人権侵害だぞ

[128]
・見るタイツ
・宇崎ちゃん献血ポスター
・ラブライブみかん
・京都駅地下鉄キャラ

ここら辺の理由ははっきり分かってる

[162]
日本人男性は声をあげなさすぎるのはあるな
男は寡黙こそが美徳だと幼い頃から教育されとるせいか

[191]
今の作品が女の性的魅力に依存してるのは事実やしな
ガルパンとか登場人物が男子高校生でも売れたんかって話で

[212]
つまりフェミとオタクは同レベル…ってコト?

[256]
わりと普段見下してるオタクが楽しそうにしてるのがムカつくが本音ちゃうの

[291]
オタクは大人しすぎるもんなサイレントマジョリティーやね

[242]
古代にヒステリーって言葉が生まれた理由が分かる

[236]
フェミもギャオってるけどオタクもギャオってるからな
価値観の押し付けはどっちもやっとるわ