【悲報】月曜日のたわわのサラリーマン、女性の胸をポケモンに見立てて捕獲しようとしてしまう…

[1]

[2]
意味不明やけど見たらマジやった

[10]
顔の角度が野原ひろしのあれやん

  







[4]
何このカーボン紙みたいな色

[5]
なんやこいつ

[8]
ワイゆるキャンとか好きなオタクやけどワイですらキモくて引くわ

[15]
ネタにならん方向のキモさ

[19]
気持ち悪かろうが気持ち悪くなかろうがフェミのクレームはスルーでおk
表現は自由であるべきや

[20]
クーパー靭帯がんばっとるな

[24]
ピカチュウ目掛けて投げたら入ってきた的なやつじゃないんか?

[25]
これの気持ち悪さはあくまで後ろのねずみ狙ってるのと
盗撮なのに女がピースして受け入れてるところや

[31]
どういうこと?
なんで男はショック受けてるん?

[44]
イラストだけならまだマシやぞ漫画はつまらんからな

[48]
そもそも駅のホームって歩きスマホ禁止ちゃうの?

[55]
ポケモンはモンスターじゃない!

[82]
キモいはキモいけど
これは横にいるピカチュウ目掛けて投げたら胸が邪魔してきたって話やろ

[88]
>>82
こいつの漫画だから女の胸を狙ったって思われるのはしかたないだろ

[83]
ピカチュウ狙ったのに女の胸がデカくて弾かれたって描写なんだろうけど
ポケGOって透過するから関係ないやろ?

[84]
そもそも元々Twitterだしそこまで気にするものか?
気にする奴はツイフェミと同じな気がするわ

[87]
宇崎ちゃんも中々キツいけどたわわは別格
萌え豚のワイでも無理な代物や

[78]
いきなり槍玉に挙げられるようになったなこれ