外国の大手ゲーム会社「ポリコレに配慮して不細工にしなきゃ…」←これ日本人は笑うらしいな

[10]
わざわざ大金かけてブ○を作るなんてって
no title

[15]
>>10
サザエさんの擬人化やろこれ…

[38]
なお男は渋いおっさんとかイケメンにする模様

  







[2]
海外民にも笑われてる定期

[5]
ウィッチャー3レベルで満足してるの草生える

[27]
>>5
ウィッチャー3は十分美人やろがい
エアプか?

[6]
アーロイの悪口やめろや

[22]
ディズニー「日本向けアニメ?こんなんでええやろ」
no title

[30]
>>22
「わかってる」な

[137]
>>22
サンキューディズニー

[40]
ゴリラが主人公とかだれが悲しくてそんなゲームやるんや

[41]
>>40
ゴリラに失礼やぞ
ドンキーコングのメスキャラの方が可愛いやろ

[43]
これこそ性的搾取やろ
オタクが何をしたっていうんや

[44]
何がおもろいってLGBTのせいで
結局白人の少子化は止まってないこと

[47]
日本「ヒロインは美形白人にしてフェチをひとつまみ」

[49]
>>47
結局日本人も外国人も好きなもんは一緒やね

[55]
ストリートファイターは気が狂っとるやろ

[58]
ホライゾン2スタッフ「エルデンリングが、憎い」

[61]
エルデンリングは美人もいて色んな特殊性癖もちにも配慮してるからな

[93]
ウマ娘がアメリカのゲームやったらどうなってたんや?

[104]
>>93
マイリトルポニーみたいになる

[113]
キャラデザ担当「まあこんなもんやろ」
no title


3D担当「何か違うんだよなぁ……ここにアジア人要素を一つまみw」
no title

[124]
>>113
これはこれで良かったわ

[131]
>>113
これはブ○ではなくリアル
好感もてるよ

[125]
だって可愛かったらお前らすぐ脱がすやん

[127]
正直ゲームの面白さよりキャラ可愛いかどうかの方が重要だよね

[129]
APEXは普通にキャラ人気あるやん
一般人はポリコレとか気にしとらんで