【僕のヒーローアカデミア】350話 荼毘もトガちゃんもどう救うのかそもそも心が救われるのか全く読めなくなる(ネタバレ・感想)

[8]
このままだと轟家は燈矢と一番関わりが少ない末弟から荼毘の死をすべてが終わった後に聞くなんてエンドになりかねないけどどうなるんかな
no title

[17]
>>8
闘ってその場で死ぬとは限らんし

[9]
家族問題の闇は深い

  







[26]
今回は実質的に荼毘オリジン回だな

[33]
失敗作と最高傑作って概念が出てる以上
荼毘vs焦凍はうまくやらないと
「さすが最高傑作は失敗作と違うね」になりかねんのよな

[51]
お前の大切なもの全部ぶっ壊すぜ!(燃え尽きる)→お前も大切なもののひとつだったんだすまない
ってあっさり解決する気はしないな…

[52]
親子対決についてはぶっちゃけ戦場をわざわざ遠距離で分けたっていうのがもう答えだと思ってる

[53]
もう荼毘は死亡endは確定かなこりゃ
敵連合も最終的に何人生き残ってるのか…

[54]
エンデヴァーも死亡フラグが
長男自分のせいで闇堕ちさて死んでこのまま人としてヒーローとして生きていけるかと言ったらNO

[58]
荼毘ギリで一命を取り留めてもう一度数年単位で眠りに着く可能性あるかもと思った

[62]
死ぬのと一生牢獄は良くも悪くも全然違うと思うけどな
結果どっちが幸せかは今後の展開次第だけど

[66]
お父さんと一緒に宇宙まであがっていってプロミネンスバーン
もうこれでいいだろ
主人公の友達のお父さんとお兄さんの話を見せ付けられる読者

[68]
>>66

[69]
焦凍がずっと憧れていたオールマイトの像を荼毘が溶かすのエグい

[80]
荼毘とトガは案外近いし1話のデクにも違い
デクは最後諦めて別の進路選ぼうとしてる所で力を授かったって形だけど
案外1番ほしいものが手に入らない人間は少なくはないんだけどね

[73]
この流れで荼毘か死んだら後味が悪いから生きて欲しいが
どう着地するか予想できないな

[74]
この流れで逆にどうやったらスカっと勝つ話になるんだw

[76]
荼毘もトガもどう救うのかそもそも心が救われるのか読めんな
普通に死ぬのかもしれんし