【正論?】ひろゆきさん「基本的にいい人は痩せている。肥満の人は性格が悪い。」←これ

[1]
・基本的にいい人は痩せている
・理由はいい人は気が利く人で、気が利くから相手がどう思うか、どう感じるかを見て行動を変えられる
・自分がデブで周りに不快感を与えてる、なら痩せようってなる
・デブは周りに不快感を与えてるにも関わらず、夏場に暑くて汗ダラダラ流しながらメープルシロップとか飲んでる
・ということで基本ブヒブヒ言ってるようなデブにいい人がいるはずないんですよ

【ひろゆき】※警告※ いい人そうな奴ほど気をつけろ…。特にデブには注意が必要です
https://www.youtube.com/watch?v=k5_6Q2XBTPg&t=59s

[2]
まじか

[24]
ヒョロガリは甘え
筋トレしたらすぐ筋肉つくし猫背も直る

  







[8]
堀江「ひろゆきとは縁切った」

[9]
痴話喧嘩

[13]
まずお前も太ってるだろっていう

[86]
博之はデブっていうより40のおっさん体型なだけやろ

[23]
タラコさんひでえ!堀江は親友じゃなかったのかよ!?

[47]
歯並び悪い奴も性格悪いよな
怠惰で歯すら磨かない
ソースは俺

[52]
ホリエモンは野菜だって食ってるぞ!

[77]
おまえが人様の性格語るなよ
おまえも性格悪いだろ

[87]
フランスに住んでても民度だけは変わらないんだな

[118]
適正体重+10kgくらいで腹やべぇってなるのに
それを遥か超えても平気でいられるのはすごい
妊婦みたいな腹してて羞恥心とかないんか

[127]
ひろゆき『俺様は痩せてるから性格は良いぞ!!』

えっ??

[132]
「見た目で人を判断するのは間違い」と言った直後に
「いい人は痩せてる」と言ってるw

[144]
ガチで傷ついてるだろこれ…

[175]
ホリエモンに厳しすぎるじゃないか

[728]
肥満は体質

[733]
ホリエと殴り合いしないの?

[754]
いつもニコニコの大食いタレント
笑顔が不自然って言うか仮面が張り付いてるか
イメージほどいい人に見えない

[741]
良い人のフリの上手いデブは何人か知ってる

[765]
これ言ってる本人が性格クソ悪いのがなんともで、眉唾な話だな

[674]
過食症で苦しんでる人もいるだろうに
直球の差別だろう
最低な奴