【朗報】藤本タツキ氏の新作『さよなら絵梨』ツイッターでも絶賛の嵐!しかもジャンプ+で無料で読めちまうんだ

[3]
no title

村上春樹とか好きなんかなこの作者
https://togetter.com/li/1871287

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496858728104

[11]
いや普通に面白かったし天才やと思った

[20]
普通に面白かったわ
別に天才とか持て囃すほどちゃうけどよう出来とる話やなって感じ

  







[21]
評論家ごっこに対して喧嘩売ってる感じやないの?

[24]
200ページも使うようなもんか?

[27]
画期的な構成やったが面白くは無かったな

[28]
入れ子構造いれすぎて上手くいってないよね
展開変わってもあーはいはい今度はこうね感がでかい

[36]
リベンジ映画を流して終わりでも良かったのに
小っ恥ずかしいから爆発オチにしたんやろな
タツキと今作の主人公は一緒

[37]
最後がきれいに落ちてたからまあええやろ

[43]
あと毎回毎回出てくる女の子が可愛いのは普通にええね

[45]
これもこのマンガがすごいに入るんやろなあ

[46]
色々小難しいこと考えさせるようでこれただのエンタメ漫画やな
おもろかったわ
no title

[48]
オカンの本性が出るとこがピーク

[51]
ページ長くすればええってもんじゃないな
ルックバックの足元にも及ばん

[54]
ルックバックがわりとシリアスだったからぶっ飛ばしたな

[55]
全部映画だったって事?じゃあ映画で良くね

[59]
なんで最後爆発させたの?

[72]
>>59
吸血鬼がガチだったからファンタジー要素足しましたってオチと
これも全部映画でしたってオチの2つや

[77]
タツキが映画が好きなのとショートが好きなのは分かった
ファイヤパンチの時からブレない性癖やね
あとコマ割りもフィルムっぽい感じにしててすこ
最後の爆発オチはファンタジー多めにしすぎや

とりあえずはやくチェンソーマン書いて

[86]
フロムダスクティルドーン観て描いたやろ
吸血鬼とか爆発オチとかまんまやん

[107]
最後笑ってしまったから負けたわ

[118]
なんだかんだタツキはエンタメわかってるやろ
ファイアンパンチの頃から成長してる