【朗報】週刊少年ジャンプの新連載『アヤシモン』と『守れ!しゅごまる』奇跡の大復活wwwwww

[1]
no title

●アオのハコ(巻頭カラー)
●僕のヒーローアカデミア
●ONE PIECE
●SAKAMOTO DAYS
●僕とロボコ
●WITCH WATCH(センターカラー)
●マッシュル-MASHLE-
●あかね噺
●恋、ときどき超能力(読み切りセンターカラー)
●ブラッククローバー
●夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
●地球の子
●PPPPPP
●逃げ上手の若君
●守れ!しゅごまる
●あやかしトライアングル
●アンデッドアンラック
●アヤシモン
●高校生家族
●ドロンドロロン

[2]
しゅごまる普通に面白いからな

[16]
ヒカキン回で子供をつかんだわ

  







[4]
あやトラより高いんだ?
呪術がないから?

[5]
アヤシモンとドロロンが酷すぎる

[7]
サカモトって全然コミック売れてないって聞いたけど順位高いやん

[3]
坂本
なんかサカモトオタクの娘が可愛くなっていってる気がする
あと楽のアレはトリコのGTロボ思い出す

[8]
アンデラいいじゃん
最高にカッコいい展開と最高に曇りそうな展開の詰め合わせでゾクゾクする

[9]
マジでお前ら掲載順で内容の評価するよな

[10]
アヤシモンがまったくだめやな
実績はあるのに

[11]
来週は読切3本
no title

[12]
17号 3本
18号 3本
19号 2本
20号 3本

最近のジャンプは読切がやたら多いんだよな

[15]
あかね地球はどうなるんやろか

[17]
あやトラとかいうゆらぎより売れてない奴
先走ってアニメ化決めたPは後悔してそうやな

[77]
まあ地球とかあやしもんよりはドロンのほうがな

[18]
ドロンは打ち切り宣告されたような展開やったな

[19]
またヒロアカ休載か
ゴールデンウィークの合併号とか来そうだし次回掲載されたらまた二週間後とかになりそうだな

[25]
なぜドロンを読まないんだい?
彼は王道だよ

[36]
>>25
王道こそ作家性ないと埋もれる典型
タイパクの編集者の言葉思いっきりぶっ刺さる

[35]
掲載順は火ノ丸相撲の例があるからあてにならん

[46]
ジャンプはアンケート優先なのは確か
ある程度売れてても例えば仄見えとかも切ったし
アンケートの良し悪しは伸び代に近い火の丸みたいなケースもあるけど

[41]
掲載順は最大で8週前くらいのが適応されるんやで
8週前はマグちゃん乗ってた時くらいや

[92]
しゅごまるは最近ちょっと持ち直してきたな

[72]
しゅごまる先週といいちびっこボディーガードの話面白いな
ヒカキンやら遊戯王やらに頼らずこっち路線で行けばよかったのに