【東京卍リベンジャーズ】249話 マイキーの『関東卍會』500人もいるのに案外弱いwwww(ネタバレ・感想)

[160]
東卍側は武器使わないよってテーマなのか

[161]
>>160
1代目東卍が武器なんて使わなかったからな
ガキの喧嘩だからって

[163]
>>161
ぺーやんも天竺戦で武器使わない戦いしたいって言ってた

  







[165]
武器使う東卍メンバーは想像出来ないもんなあ
しかし関卍はいかにも寄せ集めチームって感じで好きになれんわ

[91]
三ツ谷八海と千冬が白星
タケミチも勝つだろうからピーとセンジュあっくんは負けそうだな
残りはぱーぺーとベンケイ半間か

[108]
2年間一般市民していた年下に負けてしまう関卍の幹部たちw
なんだかなあ

[109]
関卍は関卍で適当に寄せ集めただけの集団だからな
半間は何しに来てるのか謎だが

[150]
モッチー初登場の時は三ツ谷相手に優勢だったのに千冬に負けるって
この世界のヤンキーはサイヤ人の逆で肉体のピークが短いんか

[162]
灰谷兄弟は割りと兄が弟に依存してんのかね
いなくなるとすぐ動揺

[166]
シオンちゃんメチャメチャ頑張ってるやん

[167]
つまりあっくんはシオン君が頑張らないといけない相手なんだな?

[168]
どっちが勝つか分からないけど、とんでもない顔芸見せてくれそうだ斑目さん

[172]
来週はあっくん千咒タケミチって感じかね
まあ、メタ的にも2代目東卍幹部は全員勝つでしょ

[177]
三ツ谷とパーちんはタケミッチがマイキーと戦う前にマイキーに突っ込んでく役目じゃない?
多分、マイキーと関わりある創設メンバー生き残りだし
まあ、マイキーにズタボロにされそうだけど

[178]
千冬モッチー即決だったけど千冬に第二戦くるか誰かの助っ人やるのかな

[181]
いぬぴーってココに勝ってどうしたいんだ?
あかね忘れてまともに生きて欲しいのから無理やり連れ戻すん?

[180]
500人のモブも2年のアドバンテージも全く活かせない関卍