【ワンピース】1047話 104巻の範囲はすべて赤鞘の活躍する話になりそう(ネタバレ・考察)

[2]
最新話1046話のタイトルが雷ぞうそして1046話は単行本104巻の1話目
つまり104巻はすべて赤鞘の活躍する巻になる模様

1046 雷ぞう
1047 犬アラシ
1048 猫マムシ
1049 菊之丞
1050 アシュラ童子
1051 傅次郎
1052 河松
1053 イゾウ
1054 錦えもん

多分こんな感じになる模様

[11]
>>2
モモノスケも入りそう

[3]
カイドウと決着つくのは105巻や

  







[5]
さすがにそうはならんやろ
ならんやろ?

[8]
>>5
赤鞘の中で雷蔵だけピックアップもそれはそれで変ちゃうか

[7]
もう敵いないんだからやることなくね

[9]
バトルステージが崩壊する展開は悟空対フリーザみたいや

[12]
オロチその間まるまる生き残ってそう

[13]
藤子不二雄Aリスペクトやろなぁ
ニンニン

[19]
こいつらいなくてもニカだけでよかったよな

[25]
流石に104巻の最後にカイドウ倒してドン!で105巻で宴と世界情勢やろ

[26]
モモノスケが雲作って鬼ヶ島再浮上させたり
カイドウがジョイボーイについて語ったり
まだまだ消化せなあかんエピソード多そう

[29]
赤鞘って散々引っ張って討ち入りスナッチした意味あったん?

[34]
ヤマトの話もまだあるやろうしほんまにまだまだ続くやろうな

[42]
赤鞘はおでん釜茹で演出の為だけの存在
飛び6砲は麦わら一味一人一人に見せ場作るためだけの存在

[40]
飛び六砲と赤鞘はガチであんな数を出す意味なかったやろ

[39]
自分はフランキー出生と
ブルック王国騎士時代見たいけどおかしいんかる

[30]
世界政府の武力の最高峰って五老星で良いのかな?それとも海軍大将?
その辺がよく分かんない。

[31]
>>30
五老星は少なくとも飛び抜けて強いわけではない
赤髪について「暴れれば手に負えない」と言ってる
四皇に勝てる強さではないようだ

[36]
2929の実の錦えもんは仲間になるのかな
10年連れ添ってるけど
あまりの不人気に仲間入り辞めるパターンとかあるんかな

[27]
ヤマトは流石に仲間になりそう
見張り役か記録員か分からないけどおでんみたいな立ち位置でしょ

[4]
仲間入りした途端に一味内バランス調整で
動きが弱くなるから
今みたいなポジションでいいよ、ヤマト