【悲報】ワンピースの映画に出てくる赤髪のシャンクス、キャプテン翼のキャラみたいになっていたwwww

[1]
なんやこれ
no title

[27]
>>1
刃牙の悪いとこだけ模倣した感

[4]
違う首突っ込まれたような体型やん

  







[7]
首以外もバランスおかしいわ

[9]
12頭身くらいあるでこれ

[10]
高橋陽一先生かな

[11]
ゴムゴムの実の他にも返してもらうものありそう

[13]
こいつも気付いたら3mくらいになってたりすんのかな

[19]
こいつルフィの幼少期派普通体型やったよな
何食ったらこうなるんや?

[31]
キャプ翼みたいな頭身やな

[59]
イーストブルーにいたときはヒョロガリやったのに何があったんや

[69]
飄々としたおっさんが強いから格好良かったのにこれじゃゴリラだよ

[76]
キャプ翼といい、なんでこんな等身になるんや?

[154]
no title

[158]
>>154
シンジさんほんとすき

[80]
コラやろ?
首を突っ込むなって言ってるから首にツッコミどころ入れたんや

[97]
シャンクスってサーベル抜き辛く無いんか?
この場合左腰に鞘じゃ無いんか

[104]
>>97
目の付け所がシャープだね

[113]
シャンクス(199cm)
黒ひげ(344cm)
ビッグマム(880cm)
白ひげ(666cm)
赤犬(306cm)
黄猿(302cm)
青雉(298cm)
ロジャー(274cm)
おつる(204cm)
ガープ(287cm)

[186]
>>113
人間ってなんなんだろう

[123]
こんな寸法の少女漫画あったな

[137]
ワンピキャラは下半身が貧弱すぎる

[149]
なんか骨延長手術した人みたいなスタイル

[144]
シャンクスそんなムキムキキャラやったんか

[160]
首を突っ込まないでもらえますか…