【速報】ワンピースの赤髪のシャンクス、ルフィの敵になる説が濃厚になる(画像あり)

[1]
no title

no title

no title

シャンクス「この世界に平和や平等なんてものは存在しない」
no title

[3]
衝撃すぎる

[7]
クソ面白そうで草
鬼滅超えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  







[8]
これ漫画と関係ないやろ?

[10]
てかルフィがあんなにシャンクス尊敬しとるのもよくわからんし

[13]
各地の子供達に幻獣種のヒトヒトの実喰わせてるってマジ?

[15]
no title

[21]
>>15
首の太さに突っ込むなってことか?

[22]
>>15
女の自撮りみてえな顔の小ささじゃねえか

[24]
>>15
明らかに初期よりデカくなってるガタイで草

[26]
隙あればお涙頂戴狙ってきそう

[44]
黒髭にやられた傷を海賊団の旗にしてんのなんなんや
恥を知れ恥を

[50]
シャンクス「だがそれを作るのがお前だ、ルフィ」

どうせこれやろ?

[56]
人質にされたりとかしないんかね

[62]
能力2つもってそうな髪型

[65]
この予想通りになるんやろなあ
no title

[290]
>>65
海賊なんだから悪者は当たり前だろ

[68]
白しげの息子回収してからやれよ

[85]
シャアにシャンクスって全然合わねえな
シャアがシャア以外合わないのが悪いんだけど

[92]
>>85
赤だからシャアにしとこくらいのノリで決めてそう

[95]
いつのまにか彼岸島みたいな首と顔のサイズになってたんやな

[125]
左腕なにかあるよな
no title

[140]
>>125
この青い部分作る能力なんかな

[98]
このヒカルみたいな髪型流行ってんの?

[110]
アニオリならとりあえず子供出せばいいと思ってね

[119]
どうせ血が繋がってない義理の娘とかやないの
親がおらず、赤ちゃんの頃に拾ってしばらく船に乗せてたとかさ

[127]
女キャラみんな同じ顔に見える

[128]
シャンクスだけいまだにゲームの必殺技ないの草
初期キャラなのにここまで謎に包まれてるのはある意味すごい