【朗報】漫画家さん『鬼滅の刃の大ヒットは画力の無い漫画家達にとって大きな希望になりました』

[1]
漫画家『漫画に必要なのは画力ではないことを見事に証明してくれましたから。』

確かに

[25]
>>1
ワンピがとっくに証明してんのに

[7]
でもキャラデザは明らかにズバ抜けてる

  







進撃の方がジャンプ追い返されてるんだからやばいだろ

[11]
絵は必要無いけど絵が汚くて言い訳ではないぞ

[2]
だってアニメやん

[16]
週間であれだけ描ければ十分やろ
あれ以下もわんさかいるわ

[18]
なんでイノシシの頭被せようと思ったんやろ

[65]
>>18
火の鳥太陽編のオマージュや

[21]
戦闘シーン下手すぎてアニメ側で好き放題出来るのはプラスかもな

[22]
まずジャンブに連載という狭き門

[23]
目だけで全てのキャラわかる画力はすごいやん

[27]
no title

no title


これで許されてるのはほんま凄い

[30]
そういや進撃はどんどん上手くなってったな

[34]
諌山は最後まで「描き分け」は下手だった
鬼滅は「描き分け」は得意

つまり……

[40]
初見はなんて下手くそな絵やって思ったけど、女キャラに独特な色気がある
ガタガタな絵なのにむっちりした足がすごい

[43]
いや、コナンも下手だろ
2頭身だし顔が肩幅よりでかいし

[44]
画力で言うなら北斗の拳や遊戯王が
鬼滅より漫画ヒットしてるはずだけどしてないんだからそれが現実なんだよ

[47]
ボボボーボボーボボだってアニメ化したんだぞ

[50]
てか「達」ってなんやねん
勝手に漫画家代表ヅラするなよ

[85]
こういう話題って10年くらい前ならけいおんが言われてたんやろな
あっちはほんまアニメ化ガチャSSRってだけやったし

[83]
鬼滅の作者の1番の売りって独特な言葉のセンスやろ
そういうのって絵上手く描けるやつより希少やろ