【緊急】矢吹健太朗先生の『あやかしトライアングル』ジャンプラへ移籍決定か!?本誌からジャンプラへの移籍はi・ショウジョ以来

[1]

[6]
最近ダークネス化してたもんな

[12]
個人的には朗報

コンプラ的にも緩くなるんやろ?

  







[4]
え?マジ?
確かにずーっと掲載順低かったし人気なかったのかな

[16]
流石に少年誌には限界があるだろし描きたいもんも描けへんやろなぁ

[19]
矢吹だから単行本は売れるけどアンケ悪すぎた感じかな

[23]
アニメ化するのに左遷は草
まあプラスでもアニメ化してる作品あるからええのか

[28]
>>23
むしろプラスの方が勢いあるで、今なら

[26]
最初からラブコメとして作ってれば良かったのに

[34]
訳わからんギャグ漫画の方飛ばせよ

[41]
ある意味安泰っちゃ安泰なのか?
打ち切りにはならんってことやろ

[59]
打ち切ってTSじゃない新作を描いた方がよさそう

[80]
まぁToLOVEるはダークネスに左遷されてから神マンガになったし

[90]
ついに池沢くんと直接対決か

[98]
今考えるとTSで天下取った高橋留美子は凄いわ

[101]
素直に男主人公ハーレム描いとけ定期

[103]
アオノハコがあやかしトライアングルより人気な理由、誰にもわからない

[106]
今の時代フェミがすぐに騒ぐし
メチャクチャ売れてるでもなきゃネット連載に封印したほうがいいわ
まして少年漫画名乗ってるし

[114]
しゅごまる
あやしもん
ドロンドロン
も打ち切って良くない?

[142]
>>114
一応ドロロモン読んでるで
超絶劣化鬼滅ぐらいになれるやろ

[115]
海外で掲載NGだったからなそら当然よ

[204]
80年代作品の北斗の拳は90年代後半にはもう古かったろ
90年代後半デビューの矢吹は20年代にはさすがにもう古い
天才矢吹といえども時代の変化には対応できん

[238]
まずないやろうけどもしアニメで滅茶苦茶人気でたらどうするんや?

[146]
松井の歴史のやつも左遷されるって噂あったよな
ジャンプの値段下げるんやろか

[245]
ジャンプSQへの帰還を待ってるぞ☺