【朗報】アイヌ漫画の傑作『ゴールデンカムイ』が最終回まであと2話になったという事実

[1]
no title

杉本ポッケに砂金めっちゃ入ってるやん

全話無料公開
公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/3269754496858315589

[4]
クッソ楽しみやわ

[9]
各キャラのエピローグは無理やな
加筆か

  







[10]
ちゃっかり砂金持って行ってて草

[25]
むしろなんで皆んなポッケに砂金入れてないんや
とりあえず入れとくやろ

[14]
尺が足りない気がする

[55]
>>14
あと50ページくらいで全部終わらせるの無理だよな
・杉本の死
・鶴見中尉の死
・アシリパの死
・金塊のゆくえ
・梅ちゃん
これ全部入れなきゃアカンのやで

[15]
進撃超えたな

[18]
来週鶴見死んで次でエピローグか

[21]
今無料読んでるわ
アシリパと杉元はくっくつくんかな

[23]
>>21
くっつくわけないやろ
くっついたら逆にキモいし

[24]
>>21
杉元は幸せにならないぞ

[26]
アシリパとマタギと白石以外みんな殺すやろ

[27]
杉本には死んで欲しいし死んで欲しくない
なんだこの気持ち

[31]
アシリパは死ぬと思うわ
杉本と地獄に落ちる覚悟決めてたし

[32]
てかアシリパの親父って地味にあいつヤバくね?
だいたいの問題の元凶やん

[34]
>>32
元凶はアシリパの親父と宇佐美の二人だわな
この二人がおらんかったらこの漫画はなかった

[40]
こういうバトル展開で終わるような作品にしないって
昔インタビューで言ってた気するんだけどな

[46]
ていうかマタギ普通に死んだやろ?
なんでみんな生きてる前提で話してんの
今ここに限らず

[47]
>>46
最新話読めや
谷垣と白石が電車追いかけとるぞ

[49]
鶴見あれで終わったらしょぼすぎやろ

[89]
杉元既に死んでる説あるよな
役目があるから体が動いてるだけで全部終わった瞬間死にそう
こんな傷で動けるはずがなかったんだ…みたいなオチや

[85]
干し柿食って不死身の杉本は死んでただの杉本になって完や

[65]
谷垣とインカラマツの子供が、最終話で死ぬ杉本とアシリパの
疑似的な愛の象徴になるんじゃないかな