【朗報】今一番人気の漫画がこれ。足場、パン屋、サバサバ女、ゾンビの次はこれが来るんだよ

[1]


[18]
>>1
これとフランス傭兵やな

[2]
サバサバは出るけど足場全然出ないな

  







[4]
これと継母が買った人形に剣刺されるやつ

[7]
転生フランス人傭兵

[10]
今はサバサバとこいつの二強だな
サバサバはサバサバ女以外の奴の方がかなり嫌な奴じゃねって思った

[12]
というか最近復讐系統の漫画多くねえか
下剋上みたいなやつとか

[25]
これ系のネット漫画って必ず途中でつまらなくなって見なくなる。
だから最初から見ない

[27]
食料人類とかいうやつ面白い?

[29]
>>27
笑える方向で面白い

[30]
ファブルは面白かったからこれも見てみるかな

[32]
これ系ってなんで登場人物みんなクズなんだろう
そういうのが流行りなの?

[36]
男の人ってみんなそうですよね!
のマンガって進んでるの?

[39]
食料人類は意外と面白くて
一作目全部読んじゃった

[60]
最近サドルが顔になってるやつ見ないな

[77]
ファブルとスピリットサークル

[80]
何を基準にあんな猛プッシュしてもられえるんだろ
絵師ガチャならぬおすすめガチャ感ある

[109]
ファブルばかり出てくる
面白そうなのでそろそろ手を出してしまいそう

[132]
>>109
面白いよ
まあ合わない人もいるだろうけど

[358]
ピッコマって日本の漫画もあるのか

[387]
フランス傭兵が転生したみたいな陰キャの妄想みたいなやつと
継母が娘を可愛がってるやつ

[391]
ゴッドオブブラックフィールド読んでたけど
こういうのは話が長引くとビジネス展開になるのな

[394]
女向け漫画も男と大差ないなと思ったな
なんか妃が離婚してイケメンと再婚するやつとか

[392]
ゾンビは結構面白かった
抱かせろちゃんかわいかったし