【天才?】ひろゆきさん「紙の本が売れなくなったなら、あなたが古本屋をやればいいんじゃないですか?」

[1]
no title

no title


どういうこと?🤔

[31]
>>1
画像見た方がもっと意味わからんかった

[8]
本集める場所ないなら古本屋やって置いとけみたいな

  







[4]
最近わざと頭悪い発言してない?

[6]
でも本好きの夢ではあるんやないか中古本屋の開店

[7]
また論破かよ
ひろゆき凄すぎ

[9]
置き場所の問題で本買えない→電子がなかったら古本買ってた

それはズレてないか

[20]
自分で販売したいとは言ってないよな

[21]
正しい正しくない以前に話噛み合ってないよな

[23]
ワイが言いたいのは電子と紙は商品こそ同じやけど全く別物やろと

[26]
売りたくないから置き場所に困ってるわけで
なに言ってんだこのピュータン

[27]
適当にもほどがある

[30]
それなら古本屋開く前にブックオフに売るだろ
手元において置きたいから電子書籍で買ってんのに

[36]
数個のキーワードだけ流し読みして書き込んだみたいだよな

[35]
メダパニってまじでディベートで有効だからな

[41]
頭のいい人は何段階か飛ばして説明するって記事をネットで読んだんやろな
ほんとに天才の真似事が好きやな

[44]
全く論破できてない

[60]
人間ちょっとアホなぐらいがかわいいからね

[70]
ひろゆきが賢すぎて常人には理解できないだけな

[67]
置き場所がないから紙の本買ってない
古本屋やれば置き場所には困らない

意味不明ってほど離れては無いが突然なに言うてんねん程度

[66]
古本屋開くスペースあるならそこに整理された本棚作って終わりやろ

[48]
他の本屋のシェアも奪う行為やしほんまめちゃくちゃやなこいつ