なろうの伝説『異世界はスマートフォンとともに』2期アニメ制作決定!!!今度は本格ロボットアニメになる模様wwww

[1]
no title

[3]
これはびっくり
配信まわったんか

[49]
うおおおおおおおおおおお

  







[5]
ちなみに二期は本格ロボットアニメになります
no title

[6]
>>5
変形合体もあるな

[39]
>>5
今やってる乙女ゲーみたいなもんか

[9]
太郎シリーズの始祖か

[11]
異世界に行ってスマホで通信できねえだろ

[24]
>>11
神様から賜った神器だから……

[15]
この勢いでデスマーチ2期もきそうだな

[16]
エイプリルフールはとっくに終わったぞ

[17]
シリーズ構成をナツコから変えるのはやめてくれよ
あの味はナツコにしか出せないんだからです

[23]
骨太郎は4期だと言うのに差がついたな
太郎ものは全部いらんけど

[26]
オルガもダイジェスト版やってるし何がおきてるんですか?

[28]
これできるなら平均値とか上野さんもやれよ

[29]
無職このすばリゼロ盾オバロみたいにこれ何て略されてんの?

[56]
>>29
スマホ太郎

[30]
見てないけどまるで将棋だなだけ知ってる
no title

[32]
まさかのスマホ太郎

デスマーチとかグリムガルもはよ

[40]
スマホ太郎のスピード感は異常だからな
ダラダラ進んで退屈だったリアデイルの50倍は早い

[44]
オバロまだかよ

[48]
スマホの必然性がほとんど意味無かったような気がする

[75]
これ以降にアニメ化されたなろうアニメ見たらビビったよな
スマホ太郎が実は上澄みの類だったなんてな!

[62]
超嬉しい
この5年間ずっと待ってた