【僕のヒーローアカデミア】351話 最終決戦に突入したのに何故か語られなくなる…(ネタバレ・考察)

[1]
悲しいなぁ...

[2]
だってデク居なくても成立するんだもん

[3]
ジャンプの最終決戦なんて盛り上がらん事多いのでセーフ

  







[4]
話の世界観広げ過ぎだよ
学校だけで話を進めれば良かったのに

[6]
デクの話より轟のお家騒動の方が気になっちゃって

[12]
>>6
今はそこ書いてるしな
二、三ヶ月後にはお茶子とトガの結末が気になっとるで

[8]
まだAFOと合ってもいないしな 
しばらくは前座戦よ

[11]
割とどうやってラスボス倒すのかは楽しみ

[16]
最終決戦って大体登場人物多すぎてまとめきれないよな

[26]
最近休みすぎちゃう?
休載→連載→休載とかワンピース以下かよ

[35]
>>26
最近呪術ヒロアカワンピで休載回されるのキツい
お前らぐらいしか読む漫画無いんやぞ

[27]
BLEACHみたいに死柄木強くしすぎて風呂敷たためなくなってる感じある

[29]
ヴィランに魅力がね
絵は上手いんやが

[30]
>>29
むしろヴィランの魅力でここまでもっとるんやが
よく言われるのはヒーローに魅力がないってことやな

[45]
トガは救わないのか?
ヒーローだろ?

[46]
こないだタイトル回収の回見たけど面白かった
けど続きは物語進んでから読むわ

[50]
荼毘はエンデヴァーと戦うんか?

[55]
>>50
荼毘vs轟ショートちゃうん?

[53]
トガの扱いちょっとズレた感は確かにある

[89]
ヴィラン全員に思想持たせたせいで全員分の描写せんといかんのもあかんな
デク戦まで間延びしそう

[90]
トガ使って描こうとしてるテーマが重すぎる気がするんやが
どうやって着地させるか興味ある