【朗報】最近の女声優さん、ルックスのレベルが上がりすぎてアイドルみたくなるwwww

[1]
佐伯伊織&佳原萌枝:アニメ「処刑少女の生きる道」声優が「ヤングガンガン」表紙に コスプレも
2022年04月15日

GA文庫(SBクリエイティブ)のライトノベルが原作のテレビアニメ「処刑少女の生きる道(バージンロード)」に出演する声優の佐伯伊織さん、佳原萌枝さんが、4月15日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)9号の表紙に登場した。
no title

[2]
演技指導されてそうw

[3]
もったいないアイドルになればいいのに

  







[6]
ルックスが売れるからそっち優先してんだろうな

[9]
これじゃイカちゃんは顔出せないねえ

[12]
10年前なら声優を目指さなかったランクの少女たちが
今は声優を目指すようになってるからな
はっきりいってルックスや声質でいえば過去最高にレベル高い

[23]
>>12
それ十年前にも言ってたよね

[76]
>>12
2011年はもうとうに今と同じでアイドル声優スタイルが主流だったやろ
20年前と間違えてねえか、爺さん

[14]
声なんて誰でもいいしな
なら綺麗な便器選ぶって

[16]
もちろん可愛いんだけど没個性すぎて記憶に残らない
普通すぎ

[46]
>>16
アイドル化して個性がある実力派声優がいなくなったよな

[20]
アイドル業界や邦画とかの業界があんなようではね

[24]
前田佳織里が好き

[25]
いおりもえかと思ったらそれぞれの苗字と名前で草

[28]
もう全然わからん
覚えようとする気力もない

[44]
今なんて声よりルックスじゃないの
ほとんどアイドル営業なんだから

[50]
岡本玲かと思った

[53]
声優はちょっとブスで特徴あるくらいが良い

[64]
>>53
美人顔には低音が程よく効いた美人声が合うと思うけど
アニメに求められがちな誇張した演技には向かないことが多い

[56]
演技力なんか大差ないから可愛い方が良いわ

[58]
林原めぐみがアイドル扱いの時代と比べると

[68]
容姿がよい声優は、舞台や映画、テレビドラマに積極的に進出してほしい

[85]
声優がアイドル化し始めてからオタクのヤバさが増幅されてないか

[97]
面白いことに容姿と声質はトレードオフなんだよな

[107]
ルックスがいい声優に声優つけたらいいんじゃね?
これで声がくぎゅなら最強じゃん