【悲報】日本人「PCゲームやりたいけどPCを持ってないから配信見てる」→こういう人が増えてるらしい…

[2]
no title

no title

[8]
どうせ中高生だろ

[15]
ゲーミングPC持ってるけどブルスタでソシャゲしかやってないわ

  







[5]
スマホ売ってPC買えよ

[10]
若者は買えるわけないだろ

[13]
大学生以外…というかiPhoneで事足りるから買わん人増えた感あるな

[17]
自分で操作するの面倒だし見るだけでいいわ

[18]
なんでバロラントなの
他にやりたいゲームあんだろ

[25]
現行品だとミドルスペックでも20万するだろ

[39]
俺も貧乏だけど、たまたまRX570を7000円で買っただけだわ

[41]
実際は自分でやったら下手くそで腹立つだけだから見てるだけの人ばかりだよ

[43]
グラボ高いからしゃーない
電気代も跳ね上がるし

[48]
つーか大人が何十万も出してゲームするためにパソコン買ってんのが異常なんだよ

[50]
安い時に買ってない時点でゲーマーじゃないんだよ甘えんな

[52]
設定落とせば安いPCでほとんどのゲームできるんだけど
ゲーミングPCの宣伝に騙されてるんだよ

[128]
>>52
設定落とすってことはハンデ背負うも同じだからな
対人ゲーで足枷つけてプレイするくらいなら動画でいいやってことなんだろ

[166]
>>128
対戦ゲームならグラ下げたほうが要らない情報減るだろ

[55]
ヴァロはやってないと何やってるかわからんだろ

[63]
PC持っててもゲーム買わない奴だな

[80]
できない病にかかっていない?

[210]
ぺこら見てた方が自分でやるより面白い
ゲームやる気力ないわ

[214]
なんで給付金で買わなかったんだ
時期も最高に良かっただろうに

[78]
配信見たいけどスマホないから本読んでる、になるまで20年